Nicotto Town


ちょwwおまwww


明日は通院?

毎日通勤している皆さんには申し訳ないけど、どうしたものかと。
JRとメトロの2路線乗り継ぎだけど、計画停電絡みで7割の運行状態らしい。
停電がはっきりしないので、どのような状態になるのか謎。

都心部の停電はまだないようだけど、明日もないとは言えないし、
途中経路、病院が停電対象にならないとは明言できないし、
どうしたらいいんだろうなー。

手術で完治出来ないので、今は薬の量を調整している最中で、
今回の結果次第では、次回からは地元の医者で診てもらう事になるはずなんだけど、
暫定的に今の処方を地元のお医者さんで出してもらっちゃマズイのかなー。

予約は昼間だから、通勤、帰宅ラッシュに巻き込まれて帰宅難民化する危険性はないが、
びよきの娘をひとり置いておくには不安が付きまとうし、ふたりで出かけるか?
不要不急の外出はまずいが、この場合はどうなんだ?
とにかく、計画停電がまだ安定化していないから、こんなことでも大騒ぎだ。
 

追記;
娘情報で、電車は本数は減るが終日運転、都心部は停電対象外だそうだ。
情報がどんどん流れてて、見逃してたらしい。

だがしかし、静岡の余震を警戒して出かけないこと決定。

アバター
2011/03/16 23:03
都心は何の問題もなし。
バスも走っておる。

↓ 自宅じゃなくて、外でやっておけ。
アバター
2011/03/16 09:24
トイレットペーパー、分けてくれwww
アバター
2011/03/16 00:22
本数減ってるとはいえ、今日は普通に通勤できたよ。
みんなナーバスになりすぎじゃね?
みんなトイレットペーパー買い過ぎじゃね?
アバター
2011/03/15 23:16
静岡の地震で、出かけるのが無謀と悟った。
明日は病院に電話して終了!
アバター
2011/03/15 22:58
間引き運転らしいので、通勤ラッシュ時は混乱するでしょうね。
計画停電といいながらも、計画通りになっていないようなので




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.