Nicotto Town



放射線・・・Σ( ̄▽ ̄ι)

なうー(*´д`*)放射線大丈夫かおおお・・・。なんか東京電力こえーよw

埼玉でも放射線観測したらしい。。正直東京電力信用できない。適当

すぎる。停電もそうだけど対応が悪すぎる。。なんか最悪の事態に

なりそうで怖い。。。

アバター
2011/03/15 21:57
色々と混乱しますよね。

ただ現場で命がけで作業してる社員の方がいると思うと何も言えない・・・。
アバター
2011/03/15 20:04
わかるー=Д=;
東京電力しっかりしてくれ!!ってカンジ・・・;ω;
停電、中途半端でみんな混乱してるし・・・。

あ、みく子の言うとおり放射線は致死量には程遠いけど・・・
クラスの男子には「政府は国民に隠し事してる。みんないつか白血病になって死ぬ。」って
言う奴もいるし・・・><;

そいつが言うとこわいんだよぉ・・・
正直言うと今の事態すごく怖い・・・><;
すごく不安・・・。

なんか変な事言っちゃってごめんね・・・?
アバター
2011/03/15 19:36
お久しぶりです^^

なんかテレビで
放射線観測!!!
とかやってるけど、
ニュースによるとその量は人が1ヶ月に浴びる放射線量と同じらしいです(*´Д`*)


だから大丈夫だと思いますよ・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.