Nicotto Town



久々のガチャ

すみません
最近ニコっとさぼり気味~
春休みめいっぱい忙しくて・・・
春休み明けたけど、まだ給食も始まってなくて・・・
明日くらいから、少しゆっくり出来るかなぁ (/∀\*)

そしたら、遊びに伺いますね♥

今日ひさびさガチャしてもらいました。
私は回さないようにしてたので、ホント久し振り~!ヽ(´ー`)ノw

でもでなくて('Д')がっかりです
ドリームとアイテムは半々だったんだけど
持ってるアイテムばっかりだったぁ~

イチゴアイテム、クレープ・・・
でる日がくるかなぁ (๑→ܫ←๑)

アバター
2009/04/11 00:32
でないぃーー
うちもクレープほしいなぁ!!
アバター
2009/04/09 17:35
私もガチャ外れてばかり(。・・)
アバター
2009/04/08 17:25
こんにちゃ^^
コメントありがとうですー
苺クレープ出るといいですね☆
今はバニーちゃんのためにガチャ我慢です~
私もデイジーちゃんと話してると楽しいです♪
大好きなプペトモです☆
アバター
2009/04/08 17:25
ホント、出る物はたくさん出るんだけどねぇ・・・ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
アバター
2009/04/07 23:03
うん、なかなか、出ないんよねぇ

あきらめないで、がんばってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.