Nicotto Town


のほほん日記


計画停電のお知らせ


本日2回目のブログ記事で、お友達に向けた連絡事項となっております。

明日から、新潟地区(東北電力エリア)も小千谷など非難されている方がいる地域を除き計画停電開始だそうです。
とりあえず3日間(週末は停電予定なしですが、来週以降どうなるかは状況を見て決めるそうです)

調べてみたところ、私の地域は第七グループにあたっているので、17日(木)の17:00~20:00まで停電するそうです。
(地図でみると第一グループっぽかったのに第七だったデスヨ。調べてみて良かった)

夕食は遅めに用意すればいいか。
お腹すいたら適当になんかつまんで待ってれば良いしね。

電力供給が下回るなら、ぜんぜん持ちまわり停電してくれて良いよ。
困ったときはお互い様。
情けは人のためならず。
小さくて少ないけれど、少しは恩返しになっていれば良いな…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.