Nicotto Town


たつきブログ


さようなら、また会う日まで。


新潟も明日から計画停電になります。
それに伴って暫く節電しようと決めました。

なので暫くニコタをお休みします。
帰ってくる日は未定です。
しかし絶対に帰ってくると思いますので、帰ってきた時はまた是非遊んでやって下さい。
宜しくお願いいたします^^

アバター
2011/03/22 23:40
皆さんお休み中も本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2011/03/22 21:30
こんばんは、とびとびになるとは思いますが今週もよろしくお願いします(もう火曜ですが)
アバター
2011/03/22 19:02
こんにちは ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツYA~今日の1000コイン第18回当選しました。
アバター
2011/03/22 15:26
こんにちは♪ 暖かい春が早くくるといいですね✿
アバター
2011/03/22 13:18
こんにちは♪連休明けの雨模様でテンション↓ですが元気を出してステポッチ♪
アバター
2011/03/21 19:51
こんばんは。ステプです
アバター
2011/03/21 13:32
こんにちは♪雨の週スタですが、今週も良い事一杯ありますように!ポッチです♪
アバター
2011/03/20 20:26
こんばんは、休みがちで申し訳ないです
アバター
2011/03/20 16:59
こんにちは♪
久しぶりの訪問でごめんなさい。。。m(__)m
飛ばし下さいと言われても、きちゃいました^^;

花粉症が、かなり辛いです(。>ω<)
口の中が痒くなるんです…。
私だけですよね^^;
アバター
2011/03/20 13:19
こんにちは♪今日は昼食後のネムネムポチ♪をお届けに参りました~^^♪
アバター
2011/03/20 10:01
タツキさん、おはよう♪
アバター
2011/03/19 22:39
こんばんは!いつもありがとうー
アバター
2011/03/19 17:18
こんにちはv(。・・。)ステプです♪
アバター
2011/03/19 15:41
こんにちは^^

そっかぁ・・・新潟も東京電力でしたねー;;
こっちは北陸電力なんだけど、電気って分けてあげるのも限度があるんだってね;; 周波数の違いもあるし。

まだまだ寒い日が続くから、どうか体調崩さないように、頑張ってください

また帰ってこられるの楽しみに待ってるね^^
アバター
2011/03/19 14:04
こんにちは♪震災の事など夢のような穏やかなお天気です♪
アバター
2011/03/18 16:17
タツキさん、こんにちは☆
寒さが続きますがお風邪引いてませんか?

一日でも早くみんなが笑顔になれる日がきますように(*◡‿◡*)♥゚・。
アバター
2011/03/18 14:02
プチ復活です。ニコットさんのお庭でメガ桜を鑑賞しました。完全復活の暁には私も育ててみたいです^^
アバター
2011/03/18 12:05
桜に込めた私の思いが被災地の皆さんに届きますように…
アバター
2011/03/18 11:47
こんにちは♪今日も富士山が綺麗で^^何か良い事ありそうな!ポッチです♪
アバター
2011/03/18 01:18
「友よ、逆境にあっては、常にこう叫ばねばならない。『希望、希望、また希望』と。」ユゴーの名言です。
アバター
2011/03/17 22:07
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます!

帰ってきたらあそぼー
アバター
2011/03/17 17:43
こんにちは♪
桜の種を蒔いてみました☆
少しでも支援となりますように。。。
開花を楽しみにしています♫

お久しぶりに訪問してみました。
私も節電を兼ねて巡回等、お休みしていました。
今出来る事、これくらいしかなくってね。。。
たまにINして、ちょっぴり巡回をするので、また寄らせてもらいますね^^

タツキさんも、戻って来られましたら、ぜひ元気なお姿をお見せ下さいね。。。
アバター
2011/03/17 16:26
こんにちは(=´ー`)ノステプです♪
アバター
2011/03/17 12:34
こんにちは♪今日は風が強くて寒いけど富士山が綺麗に見えてご機嫌♪です^^♪
アバター
2011/03/17 01:57
いつも本当に感謝しています…ありがとうございます。
 お戻りになられましたら、また宜しくお願いします。
アバター
2011/03/17 00:49
「手を合わせるしか方法がないときがある。本当の目が開くのはそのときである。」相田みつをの名言です。
アバター
2011/03/16 22:17
寒いですね。被災地の皆さんが心配ですね。
アバター
2011/03/16 20:13
こんばんは、昨日は計画停電のためIN出来来ませんでした(^_^)

じゃあ、おかえりをお待ちしていますね。
アバター
2011/03/16 14:38
わざわざありがとうございます!
余震もまだまだ続いているのでお互いに
無事であることを祈っています☆
アバター
2011/03/16 13:00
こんにちは(^^♪
アバター
2011/03/16 00:23
「だいじょうぶ。きみのことは、ぼくや、みんながまもる。」ウルトラマンが全国の子供たちにつぶやいてます。
アバター
2011/03/15 23:51
了解です。
復活されたときはまたよろしくお願いします。
お待ちしてます♪
アバター
2011/03/15 23:16
今度は静岡で震度6です!
アバター
2011/03/15 22:23
こんばんは、不定期訪問ですみません(考えてばかりでもなるようにしかならないから気分転換してます)

また、ここで逢いましょうね^^
アバター
2011/03/15 21:38
こんばんは。頑張って下さいね。早く、復旧祈ってます。お身体お大事にね。
アバター
2011/03/15 19:27
新潟も計画停電ですか。。。

私もいつまでニコに来れるか分からないですが・・・

またお会いしたいです^^

その日を楽しみにしています(^^♪
アバター
2011/03/15 19:21
タツキさん、こんばんは。
いつもお水ジャーって。。。
ありがとうございました^^
帰ってきたら、こちらこそまたよろしくお願いしますm( _ _ )m
何か出来る事は?
って気ばかりが焦ってしまいます><
早く復旧、復興出来ますように。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.