Nicotto Town



今思うこと


まだまだ原発やら心配事が拭えない

日々をすごしていますが、ニコっと事

務局でも義捐金つきアイテムが

待たれる今日このごろですが、

被災地登録者には義援金かわりに

アイテムのプレゼントをしてもらえたら

とってもうれしいと思うのですが・・

それかそのアイテムの一部で

何らかのアイテムを登録者にプレゼン

トしてもらえたらとってもうれしいの

ですが・・・ 早くいつもの元気な

タウンに戻ってほしいですね^^

アバター
2011/03/15 23:50
>>さやみどりちゃんへ うんうん 電気が止まってニコどころじゃないかたもたくさん
   居られるんでしょうが、ほんのすこしでも、ささやかでいいから被災者のみなさんの
   心が少しだけ暖かくなれたらうれしいのですが・・ きっと現場に居られる被災された
   かたがたはまだまだおいつかないのでしょうが、ささやかでもにっこりしてもらえたら
   うれしく思います。これだけ甚大なひがいがあったのですから、必ずお友達や、ご親戚で
   悲しい思いをされてる方が大半だと思います。 なにか心の支えになるといいのですが・・
   被害のない私たちの思い上がりでしょうか><
アバター
2011/03/15 23:40
本当ですね。
ケータイなどではもう募金用壁紙発売などされているようですね。
電気が止まっている地域ではニコタどころでは
ないかもしれませんが、心のケアも大事なので
是非やってほしいところですよね!
アバター
2011/03/15 22:42
>>レイナ6sさま おっしゃるとおりこうなるとできる限りの努力をしてあげたいですね
   明日はわが身かもしれませんから・・・ みんなが出来る限りの節約が積み重ねで
   一日も早い復興が祈らずにはいられません


>>るるさま るるちゃんのお庭のタンポポ見にうかがいますね^^
   みんな小さな積み重ねですが、そのうち形になるといいですね^^
   ほんと今また地震が><るるちゃんのところは大丈夫ですか??
   ホントに恐ろしいことです><
アバター
2011/03/15 20:31
sakinoさんるるもそう思います><
大惨事からの復興は並大抵ではないと思うけれど
どうか希望を持っていただきたいです><
中電管内ですが今日は半分消灯していました・・
何か役にたてないかと思う日々です。

お庭でメガたんぽぽが咲いて少しだけ嬉しかったです^^
アバター
2011/03/15 20:31
ニコっとタウンでも色々な自粛があって
こうやって無事で計画節電も関係無しに
ニコタをやっているのが、何だか悪いような気がしてきます><
せめて被災地のお友達の方々を
少しでも励ませればとは思っているのですが
いざとなると何も出来なくて、情けない思いでいっぱいです(ノω`;)
本当に、一日も早く全てが良くなるのをお祈りします。
アバター
2011/03/15 19:33
こんばんわぁ♪
いつも優しいsakinoちゃんにステプだよーん
アバター
2011/03/15 19:11
伝言板に入りそうになかったので

ここにコメントしますね;;

6年間...言葉で聞くと長いようなのですが、

実際卒業まであと3日間.....

こう卒業を控えてみますと、本当に

短いなと感じました。

中学校では、今よりもっと友達が増えると思いますし、

勉強も今より一層頑張らなくてはならないし、

部活もあるので、一生懸命汗を流さなければなりません。

退会はするかもしれないし、しないかもしれない..

どちらかは分かりませんが、でも大事なお友達がたくさんいるので、

正直退会したくありません;;

sakinoさんもその1人です^^

コメント本当にありがとうございました!

長々と失礼致しました。
アバター
2011/03/15 19:02
追伸 タンポポ 咲きました^^/
アバター
2011/03/15 17:41
>>やまとさま こんな一大事は誰もが経験したことなくて 毎日テレビをみて
   胸がいっぱい担っちゃいます>< トラックとかは万が一空き容量があれば
   なんでも物資を積み込めて、被災地に入れるようになるといいんですがね^^
   まさか買占めなんて>< せっかく地震の被害がなくても物不足が
   あればそれは被災地とおんなじですよね>< 嘆かわしい現実ですね><
アバター
2011/03/15 17:33
そうですね
早く元のタウンに戻ってほしいです
この大震災は未だに日本が体験した事の無い未曽有の大惨事です@@
あまりにも広範囲の被災地で過疎地域が多い!
これは日本が一致団結しないと解決しないと思います 首都圏で物不足がおきているが・・・
誰かが買い占めているらしい!これだけはやめてもらいたい!!!

アバター
2011/03/15 17:29
>>ゆづちゃんへ ご賛同ありがとう^^ うまくそうなれば
   うれしいんだけど^^
アバター
2011/03/15 17:27
そうですねw
すてぷやでw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.