Nicotto Town



カッキーさんへ

何件か、違うと思われる点がありましたので、お断りさせて頂きました。申し訳ございません。

理由は以下です。

うちのサークルは、ほとんどが大人なので、若い、普通の感覚の方には、合わないところがあります。

プロフィールに、課金者です。と書いてある場合は、こちらと合いません。

その他、交換記事で、ガチャの普通品が、出と求に入るということが、交換のメインとしてはないことなんです。

なぜかというと、ガチャの普通品というのは、最近の限定1品、フリマで出品すれば、
5個で入ってくるものだからです。

代理購入をメインとしてやっている方、その他、小額の代理購入をしているブログの方は、こちらと合いません。

今のところは、合わないと思われましたので、お断りさせて頂きました。

申し訳ございません。

アバター
2011/03/15 16:22
そうなんですか。。。
分かりました^^
トピまで作ってくれてありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.