Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


サブアバにも限度が…ないか…

ちょっと使ってみました。拒否機能www

フリマをぼっさwwと、見てたら、
こーいう求め文には絶対私は応募しないなwwとような言葉を
求め文に書いてる方がおられたのでちょっと試しにやってみた。

「拒否しますか?」て確認ウィンドウがちゃんと出て、拒否ボタンぽち。
消えた消えたww
…で、ふとリストの下の方を見えると全く同じ求め文。
「やっぱり同一人物でもサブアバは消えないかw(笑」
とやっぱり拒否ぽち。
て、次ページ行くと、また同じのが。@@;

ちなみにどれも同じような出品。
で、またぽち。
で下の方見るとあれれ…ぽち。で次ページでまたぽち。ぽち。ぽち……。

だんだん怖くなってきました。なんだこりゃ。@@;

すでに10件以上は軽く消してるんですけど。
交換サークル?同じような時間に一斉に??

……違うよなあ…大量の…フリマ用サブアバ。

1日1回の出品でやってると確かに私もサブアバあったらもっと出せるなあと
思う時はありますけど…10個以上…
基本、島番号明記してある出品は感じ悪く思う私ですが、
今回ばっかりは島番号知りたくなりましたww
だって気になります、みんなちゃんといい服着せてもらってるのかしらww><;
本アバはぬくぬくふわふわとP品で固められてるのに、
サブちゃんは靴も履かせてもらってないとか…
せめてチュートリアルセットくらいは着せてもらってるかしらwww

そんなに沢山サブアバ持ってると、そのうち暴動起こされて、
本アバが着てるゴージャスP品をわらわらとはぎとられて行くような
妄想なんてしてる私です…^^ゞ

アバター
2011/03/16 10:11
>haruhamuさん

楽しい…のか、手間が大変なのかよっくわかりませんけどねえ…^^ゞ
…て、も、もしや!と思ってまた今日見てみたら…まだいました。何匹かwworz
(ああ、もう確かにもぐら叩きゲーム気分ww)総計で20個くらい消した気がします。
いや、それで応募来るんでしたらその手間も人によってはアリなんでしょうけど、
私が消す位の出品なんで応募心をくすぐるとはおもえないんですけどね^^ゞ

私も久々に応募しまくったら、ガンガン不成立帰ってきてますww数打っても当たりませんww><
フリマ、地味に楽しく行きませうww^^ゞ
アバター
2011/03/16 09:59
ううん~まさに独裁支配ですね(((・ω・;)))やってる人はたのしい。。。。んでつよねぇ?^^;
拒否っても拒否っても出てくるなんてゲームみたいですね><あ!これオンラインゲームだったw

フリマは楽しく~♪と思いつつ、昨日はひさびさの応募で即不成立のお知らせを受けた私でした☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.