Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。


前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

お手数ですが、こちらを従来の右下の伝言板の
ように使って頂けるとありがたいです^^

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。
こちらからもお礼に伺います。

※インの時間が短い為、あまり巡回できないので
  皆さんものんびり訪問ください。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
 
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2011/03/22 00:00
こんばんわ^^今週も頑張りましょう
アバター
2011/03/21 23:09
今週もよろしくお願いします!今日は蒸し暑い1日でした。もちろん半袖です。^^; 
@ニコッとマンション
アバター
2011/03/21 22:20
『ニコッとマンション』(◡‿◡*)♪からです。
アバター
2011/03/21 21:35
寒さで体調崩されませんように
アバター
2011/03/21 21:20
こんばんステプ(#^.^#)
アバター
2011/03/21 19:47
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2011/03/21 18:29
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプのお届けです♪
アバター
2011/03/21 15:15
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з ヾ(●´□`●)ノ【゚+。ガンバレ日本・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

アバター
2011/03/21 12:53
こんにちは☆昼休憩中に(コッソリ)おじゃましまーす。
アバター
2011/03/21 12:48
こんにちは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/03/21 12:41
ニコッとマンションからお知らせです。
今週の巡回も任意でお願いします。詳しくは今週の回覧板まで!
アバター
2011/03/21 11:25
おはよう~
アバター
2011/03/21 09:25
ニコッとマンション ♪おはようございます~♪
アバター
2011/03/21 08:49
おはようございます(✿´∀`✿)ノニコッとマンション
アバター
2011/03/21 08:43
おはようございます。節電しつつ、活動再開です。
アバター
2011/03/21 08:32
おはようございます。今週もよろしく。今日も会社に行ってきます!^^;ニコッとマンション
アバター
2011/03/21 05:05

ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/20 23:14
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2011/03/20 22:09
こんばんは、色々あるけど頑張ってみようと思ってます。
アバター
2011/03/20 21:40
こんばんは、ニコッとマンションです。今週の巡回、お疲れ様でした^^
アバター
2011/03/20 21:14
リアでも、近所の桜が咲き始めました。

これからも、春には、この世界で一番綺麗な花を見続けたいものです。
アバター
2011/03/20 20:33
おひさです^^;地震大丈夫でしたか?私は元気です^^
アバター
2011/03/20 20:31
ニコッとマンション@もう春ですね^^今日はとても暖かかったですw
アバター
2011/03/20 14:58
こんにちは。
久々のニコッとです^^;
アバター
2011/03/20 10:26
こんにちは☆彡 旦那がガソリン求めに行ってます(⌒_⌒; たぶん並んでるw

静岡のほうのその後の余震はどうでしょう??
こっちは回数も強さもだいぶ減りましたが、日に数回はあります。
弱いとテロップに出ないので、日常茶飯事な感じです( ̄ー ̄;
アバター
2011/03/20 05:40
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/20 05:27
おはよう^^今日から岡山に行きますw
アバター
2011/03/19 23:12
こんばんわ^^ご無沙汰してしまいました;;すみません<m(__)m>
アバター
2011/03/19 23:09
少しずつ経済活動はじめました@ニコッとマンション♫
アバター
2011/03/19 22:01
自分に出来る経済支援。連休もいつも通り仕事^^; ニコッとマンション
アバター
2011/03/19 21:24
こんばんは。いつもと変わらない1日でした。感謝! @ニコッとマンション
アバター
2011/03/19 21:15
ニコッとマンション@すてぷお届けです♥´Å`
アバター
2011/03/19 21:15
こんばんステプ(#^.^#)
アバター
2011/03/19 21:07
こんばんは(✿´∀`✿)ノ 地震速報が出るとドキっとします・・・。ニコッとマンション
アバター
2011/03/19 18:51
ご無沙汰ですm(__)m
現在自粛中の為もう少しだけ巡回不定期になります。

自分に出来る事頑張ります!
アバター
2011/03/19 15:18
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ ようやく研修終わりました♪はぁはぁ・・w

はるちゃさん地震大丈夫だったんだねー;;
ココアもだぉー><

被災者の皆さんに早く春がくるといいな;
アバター
2011/03/19 13:29
すてぷ~♪

今からアナタがくるはづなのに
まだこんなことをしているの、、。
アバター
2011/03/19 05:41
おはよう^^今日から3連休ですw
アバター
2011/03/19 05:11
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/19 02:28
こんばんは 
被災地はこれからが本格的な正念場ですね 
応援するしかできませんが気持は共にありたいです
アバター
2011/03/18 22:40
金曜日ですね@ニコッとマンション♫
アバター
2011/03/18 22:20
『ニコッとマンション』(◡‿◡*)♪からです。
アバター
2011/03/18 22:17
こんばんは♪ニコッとマンションからステキのお届けです。
アバター
2011/03/18 21:32
ピンクのサクラが咲きました~
アバター
2011/03/18 19:36
こんばんは(✿´∀`✿)ノ なぜかこちらでも電池が品切れに・・・^^;ニコッとマンション
アバター
2011/03/18 19:23
こんばんは☆今週も終わりですね (^▽^)
アバター
2011/03/18 15:39
はるちゃんとこには放射能、来なくて良かったね!

さいたまは微量だけどいつもより多いです・・・

でも現地の方に比べればましだからなんとか屋内にいてがんばります。

それにしてもガソリン不足は困るww
アバター
2011/03/18 10:56
久し振りの訪問に来ました~!!!
大分ニコタに来てなかったから、覚えてるよね?

ステプ、水ヤリ巡回また来ますね~~~~(^.^)/~~~
アバター
2011/03/18 08:51
おはようございます
アバター
2011/03/18 06:00
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/18 02:34
おはよう^^出張で留守してたら忙しいw
アバター
2011/03/18 01:49
ニコッとマンション、楽しいニコタがポポポポーン♪(意味分からない方すみません・・・)
アバター
2011/03/18 00:15
こんばんわん。(。◕`へ´◕。)v
アバター
2011/03/17 23:57
レベルが低いので今咲いているお花を収穫して“サクラ”を植えました
アバター
2011/03/17 22:06
『ニコッとマンション』(◡‿◡*)♪からです。
アバター
2011/03/17 21:57
こんばんは^^ニコッとマンションからステキのお届けです☆
アバター
2011/03/17 21:43
寒さが続きますね><@ニコッとマンション♪
アバター
2011/03/17 21:18
東北関東大震災の被災者の方々を応援します(#^.^#)
アバター
2011/03/17 20:52
寒いから?疲れてるから?両方??朝からお腹ゴロゴロです(/_<。) @ニコッとマンション
アバター
2011/03/17 20:33
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/03/17 20:30
卒業シーズンの悲しみ・うれしさお届けっ@@@ニコッとマンション@ω@)ノ
アバター
2011/03/17 19:41
ニコットマンション☆ステプお届けです
アバター
2011/03/17 19:04
募金アイテム桜が出ましたね。もともと桜出す予定やったからかな?ステプ
アバター
2011/03/17 17:22
すてぷ~♪

またあそぼ~。
アバター
2011/03/17 16:55
こんにちは☆
チャリティー桜が入荷しましたね (^▽^)
アバター
2011/03/17 15:31
こんにちは、ニコッとマンションです。
今日は県で集めている個人支援物資を届けてきました。
アバター
2011/03/17 14:52
いつもありがとう!

そうだね、みんなで乗り切ろう(^-^)
アバター
2011/03/17 12:53
今日は冬に戻りました・・・
アバター
2011/03/17 12:38
ニコッとマンション、また雪が降ってきました!
アバター
2011/03/17 12:17
こんにちは♪一時は暖かかったのに、また寒くなりましたね・・・ニコッとマンション☆
アバター
2011/03/17 11:48
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2011/03/17 09:23
ニコッとマンション ☆おはよぅございます♡
アバター
2011/03/17 08:20
余震が続いているようなので、眠れていないのではと思います。体調には気をつけてください。
アバター
2011/03/17 07:08
おはよ^^
アバター
2011/03/17 05:07
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/17 04:35
おはよう^^昨日は冬に逆戻り^^;
アバター
2011/03/17 01:53
まわれる時にまわっておきます^^;ニコッとマンション
アバター
2011/03/17 00:32
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2011/03/17 00:15
今夜は我が町2回目の計画停電が実施されました
アバター
2011/03/16 23:42
こんばんわ^^ ニコッとマンション
アバター
2011/03/16 21:01
『ニコッとマンション』(◡‿◡*)♪からです。
アバター
2011/03/16 20:42
ニコッとマンション☆お疲れ様です(^v^)
アバター
2011/03/16 20:16
今週初のステプ@ニコッとマンション♪
アバター
2011/03/16 20:05
こんばんは~。今日は突然の雪で驚きました。寒さが逆戻りです。。
アバター
2011/03/16 19:59
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/03/16 19:48
こんばんは(✿´∀`✿)ノ正式に3階の住人になりました^^ニコっとマンション
アバター
2011/03/16 14:59
ニコッとマンションからのお知らせです。
今週の巡回は任意なのでカウントはしますがOKは出しません。
アバター
2011/03/16 13:24
ⓈⓉⓅのパトロール中。

あたしに地域の揺れもM5.0でした・・・・・\(>Д<)イタタタタ・・・・

ほぼ、毎日余震に悩まされて体調が優れないです・・・・・(>Д<) モオ~ヤダ~
アバター
2011/03/16 12:14
こんにちは♪静岡でまたも地震が・・・防災の準備を真剣に考え始めました^^;ニコッとマンション☆

ご無事でなによりです^^
アバター
2011/03/16 12:12
こんにちは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2011/03/16 11:58
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2011/03/16 09:03
ママ友さんのお母さんが石巻市に帰省中被災して昨日やっと無事を確認。嬉し泣きです。
@ニコッとマンション
アバター
2011/03/16 05:12
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/16 03:37
おはよう^^余震は何時まで続くのでしょうね^^;
アバター
2011/03/16 01:12
ニコッとマンション、また地震。日本が危ないですね・・・。

静岡県に住んでおられるようですが大丈夫ですか??
心配です!!
アバター
2011/03/15 23:52
こんばんわん(。◕`へ´◕。)v お元気ですか?
アバター
2011/03/15 23:24
こんばんは。まだまだ大きな余震が続いているので気をつけてくださいね。
ニコッとマンション
アバター
2011/03/15 21:31
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/03/15 20:28
こんばんは
アバター
2011/03/15 19:37
こんばんは^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.