Nicotto Town



ニコっと釣り

たいしたランキングではないのですが 2つ 20位代に ランキングされました。

合計400コインもらいました。

え~そんなんで コイン貰えるのぉぉぉぉぉぉぉぉ~?
うれしい副収入 いただきました^^

アバター
2011/03/16 15:55
ははは…
番組変わったとたん うちから『あぁぁぁぁぁぁ』という 悲鳴が上がっておりました。
 バックに手を突っ込んでる所が 怖かった。(やめるんだぁぁぁ)って^^

海? はい。わかりました。
入った時の 記念撮影も 忘れずに^^
アバター
2011/03/16 15:12
昨日、「美しい隣人」を見てたら(最終回だったので)
いきなり大阪でも地震!揺れました・・・
番組変更になりましたが、もう見れないって思ったんだけど、
番組再開になりました^^最終回みれて良かったです♥
海の入り方教えて~~~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.