Nicotto Town


ローズマリー


だいがくびょういんから

定期健診に通っている大学病院の担当医から直々電話

「こんなときなので、今週の予約は取り消しにしますね、落ち着いたら再度予約してください」


って。


ドクターたちも応援に行っているのかしら??
足りないのかもね。

うちは 経過観察だから

特に問題ないけど


持病を持っている患者さんは

大変ことと察します。。。

アバター
2011/03/15 22:03
そうですね 被災地で 持病の薬が無くて 苦労している 方々 テレビで見ても
何も出来ない 自分達・・・悲しいです。。。 

ローズさんも 無理しないで下さいね♪ 
アバター
2011/03/15 18:22
一番気になるのが、透析してる人。。。
いけてるのかな?衛生的にも設備は整ってるのかな?

ローズマリーさんも特に問題ないとしても気になるよね

医師不足も気がかりだね・・・
アバター
2011/03/15 12:14
あ~・・・
病院とかだけはいつもちゃんと機能していて欲しいね~
うちの近くもあちらこちらで救急車の音がひっきりなしだし・・・
アバター
2011/03/15 11:25
病院に行く交通網もどうなるかわからないですから、
混雑がひどくてたどり着けない方や、
診察が終わっても帰れない方が出る心配をされているのかも。
余震もくるかもしれないと言われていますし。
安全のため、というご配慮なのでしょうね。

ローズマリーさんは、経過観察中なんですね。
ご心配でしょうが、急を要するお病気でなくてよかったです。
お大事になさってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.