Nicotto Town


しずくのにっき。


家庭学習~

昨日・・

私の地域では計画停電実施されませんでした;;


今日は今のところ予定としては

お昼ごろから計画停電やるっぽいです!


お昼ごはん早めに用意しないとですね!


そういえば・・・・

昨夜ぜ~ろ~を見てました。

まぁ途中睡魔がきて最後までは見てなかったんですけど・・・

スタジオに翔さんがいるのを見て

絶叫しました・・w

「いたーーーーーー!!!」ってw


よかった・・・無事でw

まぁジャニーズネットでも

ジャニタレは皆無事って発表してくれたんですけどねw


VS嵐さんのスタッフさんなんか

真っ先にツイッターで報告してくれたんですけどねw


昨夜もあいもかわらずイケメンくんなサクショウさんなのでした♪


今日は家庭学習ってことで一日家にいます;

学習する気なんてないですけどねw

だって学校に勉強道具全部あるしw

今日は一日何しよう・・・

まぁ節電には気をつけましょう!!

アバター
2011/03/15 22:55
やっぱり、こんな時こそ嵐だね^^
アバター
2011/03/15 18:43
櫻井君良かった!!
でも先に、VSスタッフさんが公表してましたよねヽ(^o^)丿
アバター
2011/03/15 18:04
良かったですね皆無事で^^

stpどうぞ><
アバター
2011/03/15 14:02
うちの家では、節電しまくってるぉ!
アバター
2011/03/15 11:32
ZEROみたんだ~~
私眠くって見れなかった・・・
翔クン無事でよかったーーーーー


*●嵐サイコー♥´∀`♥生きててlucky●*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.