Nicotto Town


まみりんり~ん


停電・・・・


今日は少しは電車が動くみたい・・・・
計画停電・・・
今日は本当にあるのかなぁ・・・
まだまだ不安な日々が続きそう・・・・

アバター
2011/03/15 23:48
実施されると思って生活するしかないですよね。。。
夜はさすがにキビシイ。
アバター
2011/03/15 23:19
神奈川は停電すよねぇ。

経験者ですが、実際の被害者ではなかったです。
震度6+の近くなので心配です。
お気をつけて・・・
アバター
2011/03/15 23:15
こっちもさっき揺れたよ~w
6階だから、下の人よりは強く感じたんだろうけど、
こういうときだからドキドキしちゃうね。

怖いから寝ちゃおっとw
アバター
2011/03/15 22:11
夜の停電は最悪ね、
早く寝るしかないね。
おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2011/03/15 21:39
こんばんは。
計画停電したのかな?
被災者の為、不自由だけど頑張って。

前の青ガチャ
おきょうさんにシャカシャカ貰ってコンプ完了^^;
アバター
2011/03/15 20:08
ちょっと時間空いたからねーw
アバター
2011/03/15 15:56
もっと状況が厳しい人たちがいるんだから多少の不便は我慢だよ。
先ずは元気でいられることに感謝しましょうww
アバター
2011/03/15 09:13
昨日は停電しなかったね
スーパー品薄だったけど
食べ物が手に入って良かった☆
アバター
2011/03/15 08:52
まみちゃん おはよう✿。◕‿◕。)ノ♡
今朝は5時頃震度3の余震で起こされたぁ。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.