Nicotto Town



売り切れ


昨日までは売り場に残っていた懐中電灯、今日はなくなってました。
は、早い・・・。
東京の兄に聞いたら、スーパーもコンビニも品薄状態。
物流も止まってしまってますから、こればかりはどうしようもない。

そういえばmixiで今茨城に住んでる友達がいるのですが、
「茨城も被害がひどいのに、皆茨城をスルーして福島に行ってしまう」
と言っていました。
沿岸の方では避難し、孤立している方も大勢いるそうです。
TVじゃ全く出てこないから余計物資が届かないのか(´・ω・)
そういや長野も相当揺れてましたが・・・全くTVでは言わない(´・ω・)
もう少しまんべんなく放送すべきですね。


とはいえ、TV局の方が悪いというわけでもない。
キャスターの方も相当無理してるのが一目瞭然です。
現地のレポーターも、中継中涙ぐんで、一時放送事故のようになったとか。


なんか・・・関西方面なんか停電もないからほとんど日常変わりなく過ごしてるし・・・
差が激しすぎるなぁ・・・。
でもどうにもならんのだなぁ

アバター
2011/03/16 15:55
枝野さんは私もあまり好きじゃないんですが、ここんとこの働きようは管さんを完全に上回ってますね。
昨日ツイッターを見たら、「枝野寝ろ」とかなり言われてましたw
昨日ようやく自宅へ帰って寝たようです。
アバター
2011/03/15 19:54
キャスターの顔が、先週と比べると明らかに変わりました。

キャスターじゃないけど、よく出てくるのが枝野官房長官。
あんにゃろうだいっきらいでしたが、凄まじい精神力です。
が、このままだと小渕さんの二の舞になってしまう。

仰るとおり、どーにもならんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.