Nicotto Town



一度はブログをアップしたんだけど・・・


一度はブログをアップしたけど・・・

どれだけ節電をしたか、書いてはみた

けど、なんか嘘っぽくて 消してしまい

ました。 早く電気も落としたいのに

今日はこれで失礼しますね^^

明日また会いましょう^^

今日のコーデはボランティアコーデ

です。 片付けちゃうぞ~

アバター
2011/03/15 22:32
>>レイナ6sさま お互いほしがりません復興するまでは^^
   小さなことですが、ちりも積もればの精神で頑張りましょう^^
   この不幸はみんなの不幸です ですから被災者の人だけのものではありませんから^^
アバター
2011/03/15 20:28
sakinoさんが書かれた事でしたら
嘘などとは思いませんよb
節電大変でしょうが
寒さにお気をつけて頑張って下さいね(´・ω・`)
アバター
2011/03/15 08:01
>>やまとさま いい機会なので、少し節電してみようかと^^ でもなんか日本国民が
   一致団結してるような気がします とってもなんかいい感じ^^

>>天使族@チョコさま 妹さんえらいな@@~~ 何かお手伝いできることってあるかな?
   ボランティアしてそれが単位になればいいのにね^^ 食べることならいつでも
   お手伝いできるんだけどね><
アバター
2011/03/15 07:39
うちの妹ゎボランティア活動したいと言っていましたぁbb
私ゎ節電をがんばろうと思います!!!
アバター
2011/03/15 07:22
おはよう
東京電力ついに計画停電したね! 始めは全国的な事やったが関東だけでホッとしました^^;

アバター
2011/03/15 02:08
>>Lilyちゃん おやすみ~ また遊びに行くからね^^ 
アバター
2011/03/15 01:35
おやすみなさい sakinoさん



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.