Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


神の祈り

天におられる 私たちの神よ

願わくば御名が神聖とされますように

神の国がきますように

御心が天に行われるように

地上にも行われますように

私たちの日ごとの糧を今日もお与えください

私たちの罪を御赦しください

私たちも人を赦します

私たちを誘惑に陥らせず

邪悪な者から救済してください


アバター
2011/03/20 23:40
golden様、森の木々や花の命、女の命は美しいですね^^
アバター
2011/03/20 19:21
はい!時々花は不思議な物と思います、一瞬の美しい夢が過ごしたのように、新しい命を育ち。女性の生き物ですね。
アバター
2011/03/20 14:35
golden様、こんにちは^^

そよ風に吹かれる小さなマーガレット、可愛いくて心が楽しくなるね♪
アバター
2011/03/20 10:01
∞DIOR∞さん、こんにちは~マーガレットは中国にはとても人気があります、体にいいですから。小さくて、でも頑張って満開しての様子が本当に可愛い~風の中に揺れる姿がとても可憐、でも元気ですね~~
アバター
2011/03/20 05:32
golden様、白いガーベラやマーガレット、可愛いよね。

僕も薔薇と茉莉花の香り、大好きだよ^^
アバター
2011/03/19 19:36
∞DIOR∞さんは色にこだわりがありますか?小さい命は自分の可愛いところがあります、昔白い花が一番好きです、薔薇とジャスミンの香りが大好き~
アバター
2011/03/19 17:54
golden様、私も花は好きですよ^^
アバター
2011/03/18 23:38
∞DIOR∞さん、花がお好きですか?私、日本の立派な桜が見たことないですけど、今日はうちあたりの公園で桜の蕾が見つけた時本当にうれしい~
アバター
2011/03/17 21:23
golden様、御言葉ありがとうございます^^
アバター
2011/03/17 20:05
そうですね、今こそ、光が輝きしているときですね。ありがとう、、∞DIOR∞さんと話する時心も柔らくなりました、今度私も詩を書けることを挑戦しようか
アバター
2011/03/16 21:53
golden様、こんにちは。

光は闇の中で輝くのですね。
アバター
2011/03/16 17:14
こんにちは、∞DIOR∞さん。日本の災難がまた絶えない、でも私日本が信じて、きっと困難を超えて、光を迎えます
アバター
2011/03/15 12:37
goldenさんは慈しみのある方ですね。

ありがとうございます^^
アバター
2011/03/15 12:26
∞DIOR∞さんも頑張ってください、今日本の方も大変ですから、体も心も。。すべてはきっとよくなります
アバター
2011/03/15 01:15
そうですね、どんなことがあっても、その行先はきっと絶望たげではない。∞DIOR∞さん、ありがとう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.