Nicotto Town



中止。

20日に予定されていた、マラソン大会、中止になりました。

足の痛みがなくならないこと、

先週日曜に予定されていたイベントが来週に延期になったことから、

個人的には、大会中止は welcome だったりするんだけど、

中止の理由が震災であるという点が、なんとも残念な気がします。

アバター
2011/03/15 21:55
>rasa*さん

なんだか完全に見透かされている感じがします。
今日とか、もう足なんか痛くないような気分がしているので・・・。
次、5月に10kmのロードレース参加確定していますので、まずはそっちに標準をあわせます。


>あきさん

既に僕の心の中では、あきさんは「ランナー仲間」なので、
仲間からの「コンディションを整えて」のアドバイスには従いますw
あきさんも6月の準備を怠り無く!!


>mi-tanさん

確かに安全面を考慮すれば、もろもろのイベント中止も仕方ないです。
サッカーも、サポーターなしで試合ってわけにも行かないでしょうし・・・。
この際、仕事も中止になればいいんだけど、社長曰く「こんなときこそ、営業!営業!」だそうです・・・。


>みいにゃん

体が弱いとか前から聞いていたと思うけど、無理はしないように。
電気ですが、幸い、僕の住んでいるところは23区の中で、停電が避けられています。
でも、節電は心がけていますよ!!

アバター
2011/03/15 00:15
震災で中止なのは残念ですが、
コタロウさんは「意外と大丈夫です」とかいって無理して出そうなので・・・
そういう意味では本当にwelcomeですね。
次の大会には出れたらいいですね(`・ω・)
アバター
2011/03/14 23:42
大会残念でしたね…
今は、コンディションを整えて、次へ望んで下さいww

震災も早く復興してほしいです✿
アバター
2011/03/14 22:59
いろんなことが中止になってますね。
サッカーも3月いっぱい中止。
マラソン大会、しっかり足が回復してからの方がありがたかったのね。
アバター
2011/03/14 22:50
ほんとそうだよね・・・・
まさかこんなことが、起こるとは・・・
すっごくザンネンです^^

心配してくれてありがとう
やっぱり、今日も調子悪くなっちゃった。゚(PД`q。)゚。
明日は元気になりますように・・・・
コタ君とこも節電で電気使えないの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.