Nicotto Town


tkk パミ


何故 こんなに混乱((。_。).。o?・・

皆さん
ゴメンナサイ私にはわかりません

何故こんなに支援が遅れているのか

今までに無い災害だったことはわかります

だからこそ
全国民がいいえ世界の人が応援してます

関東地区の停電もそうです
大変混乱している様です

現場では必死にやってらしゃること
テレビでは色々見ています
それでわかることもあります

でも
私が知ら無いのかもしれませんが

私には政府のやっている事が見えません

こんなときだからこそ
細やかな情報を出して欲しい

こんなこと書いてすいません
でも
これが私が今日思ったことなのです

アバター
2011/03/15 10:23
へぇ~♪   そうなんだ!
アバター
2011/03/14 22:08
 ほんとに報道が先行しているため、援助の遅れが目立っていますネ!
自衛隊も10万人の規模の投入が為されているし、海外からも国内から
もそれぞれの政府や自治体からその職員やボランティアがかなりの人数
が派遣されています!それに伴う支援物資も同様です!
 しかし、今回の大災害は今までとは違う想定外の規模の災害でした!
岩手県から千葉県に至る地域に過去最大の地震と大規模津波が押し寄せ
た訳です!とにかくアクセス(道路や空港ー特に仙台空港、鉄道)が途絶
してますのでなかなか到達出来ない事と援助しなきゃいけない地域が広す
ぎて、足回りが早いマスメディアに追いつけないといった所だと思います!
もう少し待つ必要が有りますネ!
                              (@_@;)
アバター
2011/03/14 21:31
未曾有の 災害だからこそ 支援が 中々
進まないのでは ないでしょうか?
現場では、皆さん 頑張っておられる事と思いますよ。
 
信じて 祈って 待つ事、、、、
アバター
2011/03/14 21:19
確かに、情報は出ていないと思います。
浮き足だって、うまく動けていないのも事実でしょう。
逆に、それだけの大災害だったと考えることもできます。

いろんな方々が、今も必死に救援活動をしているのだと思います。
でも、それが見えないと不安になるのも仕方のないこと。
わかっているつもりでも、難しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.