Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


お試しを早速行使!

画像

使いました。。ボクがお部屋にINしたときはこんな感じですw。。
(画像をクリックで拡大!)

アバター
2009/04/08 23:02
>>dragonさん

部屋を3回ぐらいゴチャッゴチャっとしたあとに
ちゃんと確認するべくホームに降りたったら、、
同化してましたww

一瞬自分を見失った自分と自分の部屋に驚きです☆
アバター
2009/04/08 22:50
おーーーー
すごいねー
そんなのできるんだー;;
なんか、近頃、ゆっくりインできないしっ
なんかかなしいわっストレス貯まるよ〜;;
で、アノニムさん、植物と同化?いいね〜
からくり部屋だw
アバター
2009/04/08 19:29
>>miffyさん

えっと、、w溶け込んでますww
(アバターの感じにより溶け込み感が若干違ったりしますww)

またmifffyさんが納得いくものが出来たら写真上げてみてください☆

でも個人的な意見で言うと、時々お部屋でもステキ怪事件☆(←サーバーの重さによる)
が起こったりするのでww(一例:床の模様が壁の模様にもなってしまう)
撮るチャンスは意外に多いかと☆
アバター
2009/04/08 06:21
ぷはっw
小さい画面だと、アノニム◎さんいないように見えました^^;
クリックで拡大もできるんですね♪
私もやってみたいけど、ひと様にお見せできないお部屋なので、
この機能、使えなそうです><
アバター
2009/04/08 01:53
>>やまこさん

埋もれていますww家主なのに!ww

便利!!w
一時期はボクもそういうのにしようとおもったんですけど、
(↑INのときに狙った何かのところに居る)
めんどうくさがりなとこがでてやめました;;ww


>>yakoさん

そうです撮れるのです!
お試し版は、無料だそうですけど、、
正式版に移行次第、10コインとられるんだとか。。むむーーん、、。


>>歌穂さん

www
それはぼくも思ってました。
お部屋に溶け込んでますww☆
アバター
2009/04/07 22:40
オブジェの一部になってますねw
アバター
2009/04/07 21:06
こんな感じに撮れるんだ!
アバター
2009/04/07 20:57
埋もれてるね
私はちょうどコタツに入れるようにしてあるんだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.