Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


輪番停電・・・

私の住んでいるところ(群馬:高崎)は
第5グループで、
16:20~19:00に
計画停電が行われる・・・との
ことでしたが・・・

結局停電は起こらず・・・

何だか混乱しているようですが、
節電に協力しようと思います。

アバター
2011/03/15 19:22
乾杯☆なうさん
節電には協力していきますが・・・
計画停電、やるならちゃんとやって欲しいと思います。
やるのかやらないのかわからないのが
一番不安ですね。
アバター
2011/03/15 19:20
リラックマニアさん
計画停電といいながら
計画通りにやってないのって・・・
そのほうが困りますね。

中途半端が一番良くないと思います。
アバター
2011/03/15 19:19
mein216さん
節電は必要ですが、
やるならやって欲しい、ですね。
ガソリンも不足しているようで、
ガソリンスタンドの周りは長蛇の列・・・
アバター
2011/03/15 18:46
節電すれば停電実施はなくなりますからね。
ここはみんなで協力しましょう!!
アバター
2011/03/15 07:58
計画停電をする以上、東電にはキチンとした対応をしてもらいたいですよね。
アバター
2011/03/15 05:13
おはよ~!

確かに節電は必要だと思います!

頑張って下さい! でも、東電もやるなら、やる! って・・・

首都圏じゃ食糧も不足してるそうな・・・ 困りますね
アバター
2011/03/14 23:29
たんぽぽさん
節電のため、かなりのお店が
閉まっていますね・・・
開いてても店内は照明を減らして
中は暗かったりします・・・
アバター
2011/03/14 23:23
停電はありませんでしたが、電車が止まって学校がお休みになりました^^;
電気をたいせつにねっ!という感じですね…
デパートが閉まっていて、びっくりしました
アバター
2011/03/14 22:52
美枝子さん
どうでしょうね・・・
第5グループで停電が行われたところもあるし・・・
明日はどうなるかわかりませんね・・・
アバター
2011/03/14 22:41
うちは第1グループで朝夕の2回あるはずでしたが
結局ありませんでした
明日はあるのかしら?
アバター
2011/03/14 22:33
ベルさん
ありがとうございます。
12日に幼天使のの、13日にグレーテルを
お迎えできました。

今日はとりあえず停電はなかったのですが、
あす以降はどうなるか・・・わからないですね・・・
アバター
2011/03/14 22:16
お迎えおめでとうございます。

第5グループ、停電なかったのですね。
こちらは節電のチェーンメールがまわったりして、なんだか情報が錯綜しています。
アバター
2011/03/14 21:34
ユニさん
う~ん・・・
どうせならちゃんと停電してくれた方が
対応しやすいのですが・・・
中途半端ですね・・・

※+4名+2名(現地でお迎え)です・・・^^;
アバター
2011/03/14 21:32
くりんさん
明日はまた時間が
変わるようですが・・・
アバター
2011/03/14 20:43
さすが日本の力!
まさか輪番停電が無かったとは;
明日からも節電を心掛けましょう(◕‿◕✿)(←自分も;)

あ、無事帰宅ですね・・・(+二名と)
アバター
2011/03/14 20:04
第5グループって、1日1回なのですねw
私は第1グループなので、午前と午後の2回あります… (,,-_-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.