Nicotto Town


グラスボ~ル


本日の釣り結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.63cm
キンギョ(黒)
1
14.13cm
ブルーギル
2
17.70cm
ギンブナ
1
22.81cm
キンギョ(赤)
1
18.89cm
ナマズ
1
63.11cm
ニジマス
1
44.20cm
ブラウントラウト
1
51.09cm
ネオンテトラ
1
2.86cm
長靴(ピンク)
1
21.47cm
バケツ
2
32.60cm
アユ
1
22.86cm
タニシ
2
4.88cm
ドジョウ
1
8.29cm
ヒツジ校長のストラップ
3
5.93cm
2011/03/14 18:16

一週間たつのに  ビスケット釣れないぞ―


話し変わって 今日の出来事

そろそろ トイレットペーパーが無くなりそうなので 買いに

1軒目  無し

2軒目 無し

3軒目 無し

おーい どうしんだー

7軒 回ったけど どこにも売ってませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

必要に応じて 買って欲しいな―て

ガソリンも ふだん使わない人まで 入れ出して 東京はどうなるんだ^^;

アバター
2011/05/08 16:56
グラスさん、受け渡しのところに、アイテム名書いてくださいね。
アバター
2011/03/23 15:43
そんな状況なのですね。。。
かなりこのブログから日にちが経っちゃったけど、トイレットペーパーGetされましたか?
買い占めも少しずつ落ち着きつつあると聞きましたが、まだまだですよね。。。
ホント、必要に応じて買ってほしいですよね^^;

ビスケット(クッキーですよね?!)釣れましたか?
ずっと同じレア魚が続いてるのに釣れないんですよね。。。
今週も、がんばりますよ~(^o^)丿
アバター
2011/03/14 22:50
まさにオイルショックだね。
そしてまた物資不足の情報に煽られて過剰買占めする人も出てくるんだろなぁ。
早くなんとかなるといいね・゚・(ノω←。)・゚・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.