Nicotto Town



ニコ自粛


計画停電も始まったし。。。
今後しばらくニコ自粛します。

みんな、元気でね。(´ω`)ノ

アバター
2011/03/15 22:24
計画停電、本格的に始まりましたね。
私もニコタを縮小します。
アバター
2011/03/15 22:12
了解でふ(。・ω・)ノ゙
ぅちもエリアなんだヶど。。今日も実行されなヵた@@;
順番で回ってくるのヵな、、
アバター
2011/03/15 18:10
うん、みんなで頑張ろうね☆
アバター
2011/03/15 17:03
うんうん。
家も計画停電エリアなので
ニコ自粛して節電します!!
アバター
2011/03/15 10:25
うちの県は計画停電から除外されたよ
でもちゃんと節電するように心がけます。
ネットでは遊んじゃうけどww
他の部分でwww
アバター
2011/03/14 19:55
関東地方は大混乱ですね・・・・
早く復旧してもらえばいいけど。
ニコタ休会する人は多いかも!
アバター
2011/03/14 19:08
一日も早く安心してニコタができる日が来てほしいですね。
アバター
2011/03/14 18:54
了解しました!!
rikaさんもお元気でね^^
アバター
2011/03/14 18:52
'`ィ(*´ェ`*∩。。。おたがいに、節電ファイトでし(`・_・。)っ``★彡
落ち着かないので、また訪問にきちゃうかも゜゜o(∪゜`ω´゜=)⊃゜゜リカちゃああぁぁ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥
アバター
2011/03/14 18:39
ri?kaさんが戻っていらっしゃるまで、ずっとお待ちしてます。
停電時は大変でしょうけれど、皆で力を合わせて今を乗り切りましょう。

お体に気を付けて、お元気で戻ってきて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.