Nicotto Town



今日の様子


乗ってみたい動物は、竜。「ネバーエンディングストーリー」のファルコンに乗りたいです。

今日の様子。
計画停電の第1グループになっていたので、早起きして停電前にいろいろ済ませたのですが、計画停電は実施されませんでした。ただ、いくつもの鉄道が運休になっていたので、交通渋滞が予想されます。
出勤したのですが、交通事情が悪く、いろいろな点で予定変更をせざるを得ませんでした。
夕方も計画停電の予定があったので、少し早めに退勤。明日のお弁当のおかずを買うために帰り道にスーパーマーケットに寄ったのですが、インスタント食品やレトルト食品の棚は、ほとんど空っぽでした。お魚やお肉・お野菜などの生鮮食品はちゃんとありましたが、冷蔵庫が止まることを考えるとあまり購入できませんでした。さらに、近くのドラッグストアは15:30で閉店してしまっていました。
明日から食べて行けるか心配です。とにかく節電なので、今日もあまりニコタにいられないですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.