Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


大津波とかけて3位入賞も絶望的な選手ととく


しばらくブログで謎かけシリーズを続けていたが、ネタが浮かばなくて困っているところに、いきなりの大地震が来て、それどころではなくなってしまった。

でも、こんなときこそ、謎かけで人々を勇気づけてみたい。

そこで、復興祈願なぞかけ第一号


大津波とかけて


3位入賞も絶望になったマラソン選手ととく




そのココロは




もう、ドウにもならないけどがんばらなきゃっ!


3位…銅メダル…ドウ ということで
、今日はあっさりおしまい。

アバター
2011/03/14 20:00
お~!!
すごい(^O^)/
分かりやすいね~^^
地震でいろいろ大変んなことになってるけど、頑張らねば(゜口゜)
アバター
2011/03/14 19:59
なんかいつもすごいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.