Nicotto Town



計画停電

地震と津波が終わったら、原発の故障って、どうなっているのでしょうね、計画停電って綺麗な言葉ですが、停電なんて、経験ないですよね、こんな時代に電気がなかったら、本当に、不便ですよね。ニコタも満足に出来ないなんて、これも、電気の無駄遣いになりますね。

アバター
2011/03/15 18:36
東京電力の社長が、現場に行って、放射線浴びて仕事をして欲しいですね。付近の住民の方が可哀そう過ぎます、地震の後の津波、私だったら、よう耐え切れないです。
アバター
2011/03/15 14:14
夏でなくてよかった~と思うのは
私だけでしょうか?
でもまだわからないですよね。
夏までに電力不足が回復するかどうかわからないし…
クーラー使えなかったらイヤですTT




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.