Nicotto Town


しずくのにっき。


午前中の出来事。

こんにぃの♪

朝からなんか忙し?かったな・・・

誰だ!! 学校休校ってメール流したやつ!!w


実際は来れる人は学校行って

電車など通学できない人は

自宅待機ってことだったみたいです。


まぁ私はチャリ通なので登校しました!

私のクラスは10人くらいこれなかったのかな?


で1時間目はとりあえず放置され・・・

やっと先生が来たかと思えば・・・

もう放課ってことになりw

そして明日は家庭学習!!休み~w

そしてそしてあさって以降は今のところ通常通り・・・

となったのでした。

そんなこんな話してる間にも余震!!!

しかも長めの・・w


近くのガソリンスタンド売り切れてたり

スーパーで買いだめする人が多々いたり・・・

これからどうなるのでしょうか・・・?

アバター
2011/03/15 09:14
ですねー↓

お父さんは朝早くガソリンスタンド行ってましたw;
アバター
2011/03/14 22:04
ホントだね~・・・

必要以上に騒がないで冷静さが大事だよね^^;
アバター
2011/03/14 18:12
こんあいばww
10人も来れなかったんですか・・・
この時も余震!?ホント地震やだ!!
アバター
2011/03/14 16:59
私のうちのほうもガソリン売切れでした

食料は・・・うちペンションなので
もともと多いいからなんとかb
アバター
2011/03/14 15:56
いいなぁ~明日休みで
ウチわ 午前授業なんです…
アバター
2011/03/14 13:06
買いだめって逆に駄目らしい…

次に買いに来る人の分がなくなって困るから^^;

早く復旧作業が進むといいよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.