Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


一瞬魅惑でもびみょwなシステム

ガーデニングのご褒美システムで、帽子頂きました。
うち、ガーデニングじゃなくて、農家なんですけどね。クローバー農家^^;

いやもう、見栄えもなにもありませんでorz
もし、レベル上げにガーデン美的ポイントでもあったら、すっかりポイント0です。
このシステムのお陰でメガが美しく並べられた方々のお庭も多くの方が
すっきりと一掃され、皆さまレベル上げにせいを出されてます。
生い茂った庭、結構訪問の楽しみの一つだったのですがちょっと(つか、かなり)残念;_;
やっぱり美的ポイント希望ww><

勿論タウンでも、あのオーバーオールを着て歩く方をよくお見かけします。
まあ、この程度だと思わないですが、
多分これから、水筒だのフラワーレイだの着けて歩く人は、鼻も高いかと。
(私が着ける時はにんじん鼻つけたろ❤)^^ゞ
ただこれからペット島にも植えられるようになるとかいう話もありますし、
もっと早くレベル上げできるのかも知れません。
それでもガーデンプリンセスなんて着た方を見た日には、
きっと水戸黄門の印籠レベルです❤ああ、はやく見たいですww

て、他人事ww><;

だって遠すぎて、馬の前につるされたニンジンにもなってませんww><;
目標があまりに遠い時、却って走ることすら止めるんです人間はww
て、まあ、レベル10上がる毎に、色々貰えますけど、
結局はやっぱりそんな先の見えない話wwて感じで、
私的にはちょっとオマケシステムかもw^^ゞ

以前同様、日々部屋アイテムのためにメガクローバー栽培、頑張りますww
で、ついでにレベルUP。これが私に一番向いてるやり方ですねきっとw♪

アバター
2011/03/15 21:15
>♠外道丸♠さん

うふふww花束を頂くってのは幾つになってもトキメクものでww❤

そーなんですよ。あの(少々?殺風景な)ペット島にですよ!もー楽しみで楽しみでww
花畑もいいですねwwwでもジャングルもいいんですよねえ♪
あのペット島をジャングルにして、その木々のにペット達が顔だけひょっこり覗かせる……
か、可愛い❤

…とは思ってるのですが…やっぱり穴はPコで買わなきゃならない予感が…^^;
アバター
2011/03/15 21:05
薔薇の花束が、眩しいッス☆彡
>ペット島にも植えられるようになるとか
マジですかッ?!❤
狭いお庭よりも寧ろ、広いペットのお庭を
お花(野菜)畑にしたいッス❤
アバター
2011/03/15 14:48
>*マカロン*さん

小麦粉生活って一瞬聞くとすごくセレブなんですけど^^;;
でもよく考えてみると、それができる*マカロン*さんってやっぱり料理上手ww❤
(ホームべカリー欲しいと思ってたら、米パンのがでちゃったんで、購入を踏みとどまってる私w)

*マカロン*さんとこも、いい感じのお庭でしたよww
上手く色んな花配置してきれいにしてるお庭だと、どしてもレベル上げとまっちゃいますからね^^;
ホント、それでいいのかwwて、びみょwwです…^^;
アバター
2011/03/15 11:35
ワタシにとっては、麦わら帽子も
まだ手の届きそうで届かない 高嶺の花です~><

「ガーデンプリンセス」??何それ…おいしいの?ww
我が家は米が底をついており、小麦粉生活ʅ(◞‸◟)ʃ
アバター
2011/03/15 10:49
>haruhamu さん

はいww是非レベル110とかには手持ちの耕運機を…❤
(それ装着したら穴が増えるってのなら素晴らし過ぎですけどwww♪)

闊歩したいですよねwwもう、鼻高々ですよww
でも、1番に闊歩する方が出る頃には皆、レベル99のご褒美が何なのか忘れてるのかも……??><;;
「それ、どこで売ってたんですか?」とか言われたりして;;
アバター
2011/03/15 10:45
>ターマレさん

うおおww水筒の方www@@;(つけなさいww人参鼻www❤)
なんだか、眉毛付コアラのマーチを見つけた気分かも…❤

うんうん、気になりますよねwwww
いあww多分Pコインだとは思うのですが…(この辺ちょっと投げやり(苦笑)
穴1個で結構システム負荷高いよーな話を読んだ気がします…
いや、でももし、Cコインなら、ペット育成も含めてかーなり頑張りますよ私はwwww❤
アバター
2011/03/15 10:25
農家にもピッタリのコーデですよ☆ウワサではLV50超えてるかたはいると聞いているのですがまだみてませんはやくみたいなぁ(←ひとごと)

LV99ってもう何年かかるのか@@;ガーデニングシステムやってくれますねぇでもコレだけ遠いと逆に冷静にw私も他の方にがんばっていただいてタウンで見ちゃおう派です^^vもらってタウンを闊歩しない人はいないですよね♪
アバター
2011/03/15 09:18
水筒を着用している人を見てしまいました!
ニンジン鼻はついていませんでした。
「さらなる栽培ポイント追加ができる日を待ちながら念のためレベル上げ」です(*^ー^)
マイペッ島に栽培ポイントを追加するには、
マイホーム島と同様にレベルとCコインが必要なのか、レベル関係なくPコインなのか、
その詳細だけでも切実に早急に知りたくてたまりません><;
アバター
2011/03/14 23:33
>fuyuki さん

おおお♪C物コンプって感じですね♪  それはそれで楽しい目標かもww♪^^
やっぱりマイペースでやって、いつの間にかレベル上がってたwwて、
素敵アイテムも転がり込むのが一番呑気な気がしますww^^

ああ、でも、もっすごい情熱派おられますからねww
熱闘ガーデニング派の方々は早いうちに緑の妖精になるのかもしれません…
ええい!ひかえおろうwwて感じですもう。orz
(いや、少なくとも今年中は無いと思うのですが…わかりません。見たらソッコーブログネタ物ですw)
アバター
2011/03/14 23:22
がんばる人はがんばるのでしょうが…私はマイペースで♪
(もともとあまり庭に咲かせてないですね^^;)
頂上まで駆け上る楽しみもあるかと思いますけれど
周りの景色を楽しみながらのんびりゴールを目指すのも楽しみですし。
私はとりあえずの目標・C花全部マスターに向けてのんびり楽しみます^^
アバター
2011/03/14 21:48
>仮屋崎 先生

おおお、そーなんだ(笑 確かに時間に追われなくて、鈴の音に呼ばれることも無くていいですねww^^
カスミ草、種は高いですが、売ったらもっと高いですww♪
アバター
2011/03/14 21:34
時間制限がないガーデニング派です^^

カスミ草にします  しますww
アバター
2011/03/14 21:26
>仮屋崎 先生

ご褒美目当てだとかなり辛抱入りますよこれwww^^;
ある意味釣りの季節イベントよりきつい気がします……
センセ、釣りとガーデニング、どっちの方がいいですかwww??
(ちなみに、カスミ草、Cコ割と儲かりまっせwww♪)
アバター
2011/03/14 19:48
もう。。。もうガーデニング。先が長すぎる==========www
何も見えマセーーーーーーーーーーーーーーーーーんw


ドンダケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.