Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


こんにちわ、皆さん地震で生活はだいじようぶですか、連絡取れない人が

いるみたいです、どうかご無事でありますように、無理しないでね
じやーーまたね。

アバター
2019/05/06 12:51
幻想花園の幻想花園の妖精
アバター
2012/01/21 19:06
読んだら、消してね^^
アバター
2012/01/21 15:59
シバ、どこにいったの?大丈夫なの?私が余計なこと言ったから、いけなかったんだね。どうしたらいいの?
アバター
2011/10/30 19:07
プレのことなんだけど
涼雅的にはもらっちゃうと退会できなくなるデス
それに退会も大切だと思うんです

私はプレはほしいですPモノはいくつあっても困りませんから
でもそれじゃあシバッチに迷惑かけるだけだよぉ

ど=しよ~
アバター
2011/09/17 12:09
あの~失礼なんですけど(いつもいつもすみません!)
かわいい、服とか持ち物ください(Pで!)
お願いします!むりだったらいいです!
しくしく
アバター
2011/03/15 07:37
了解(●`・ω・)ゞ

でも、ミルクのこと忘れないでね・゚・(●´Д`●)・゚・

アバター
2011/03/14 21:44
私わ、ぜんぜん大丈夫です^^
早く、宮城とかの行方不明者見つかるといいですよね
アバター
2011/03/14 20:12
ぜんぜん大丈夫!www
アバター
2011/03/14 19:59
めちゃくちゃ大丈夫(=`ω´=)ノシ
アバター
2011/03/14 18:27
自分は大丈夫ですゞ
一刻も早く多くの人が助かりますように;
アバター
2011/03/14 17:55
うち、宮城だけどぉ・・・
だいじょぶです!
(ノ_<。)コワカッタヨォ・・・
アバター
2011/03/14 14:22
早くみんなが 笑顔になれる日が来るといいな。
アバター
2011/03/14 12:51
私は大丈夫だよ><
シバッチも大丈夫そうだね・A・ハーヨカッタ
ケガがない事を祈ります><
アバター
2011/03/14 11:10
私も大丈夫でした☆
アバター
2011/03/14 07:34
ミルクの親類は、連絡とれたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.