Nicotto Town



東北地方太平洋沖地震

被災者の皆さんも強く、明るく、早く復旧してもらいたい想いを込めて。。

たんぽぽ花をお庭に植えませんか?

東北地方太平洋沖地震・たんぽぽプロジェクト(私たちに出来る事)

今もっとも私達に必要とされているのは「節電」です。

電力不足が心配され「節電」の為の停電措置が行われていたり、テレビやネットでも目にすることが多いですね。

ネットもバッテリーのみやLEDライトを使ったり、使用していないコンセト1つ抜くだけでも節電に繋がりますよ


たんぽぽの花は通常の花より開花が一番早いお花です。
日本復旧が早く進むことを願っての意味も込められています。
--------------------------------------------------------------------------------
お友達の所から頂いてきました

このブログの文章をコピペして拡散して頂けると嬉しいです!
つぶやきだけでもよいので
みなさん宜しくお願いしますm(__)m

※なおこの企画に関しては
日本映画の『幸福の黄色いハンカチ』からヒントをもらいました。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.