Nicotto Town


しょぼっち


さきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
190
スコア
2254
獲得コイン
23
2009/04/07 17:55

今日もステージ10までがんばりました☆

皆さんもがんばってますか??

釣りはまだやったことないんですけどね…

アバター
2009/04/09 19:33
皆さん頑張ってますね ^^;
僕も頑張ろうw
アバター
2009/04/09 14:42
4連鎖以上が なかなか・・・(=_=)デキマシェン

でも 10ステまでは 必ずいってます❢
アバター
2009/04/09 03:50
「さきはな」連鎖させないと得点が伸びないから厳しいですね^^;

自分は適当に積みまくって偶然連鎖を狙う事しか出来ません(≧◇≦)
アバター
2009/04/08 21:16
さきはなそこそこやってるんですが
4連鎖以上が全然できません><
アバター
2009/04/08 14:39
今日はまだこれからで~す♪
多連鎖ねらわなければ10ステージまでいくけど
ねらうと失敗・・・難しいですね~
アバター
2009/04/07 19:07
(^ω^)がんばってるでえ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.