Nicotto Town



計画停電

ついに始まりますね。
私は今は関西なので関係ありませんが、あともう少しで東京に帰るので人事ではありません。


今日は色々情報収集をしてました。
携帯やPC、TV、フル活用です。(節電も大事ですが)

外国から見たこの地震。
意外にも日本の評価は上がっていました。
日本のメディアでは決して言えない様な事ですが、これは嬉しい、と感じるべきなのでしょうかね。
ツイッターでも色々見ました。
もちろんフジテレビの放送事故や、ドワンゴとツタヤの失態も詳細を見ました。
悪いこともそうですが、いいこともたくさんありました。
世界各国からの応援のメールや、励まし。
なんだかんだ、日本ってこんなに愛されていたんですね。
日本人として生まれて、こうして恵まれた環境で育って、本当によかったなと。

これからが日本人としての見せ場です。
リアルヤシマ作戦、とも言われていますが、何とか乗り越えていきたいですね。



なんだか今読み直してみて、えらいたいそーなこと書いてるなぁとかポジティブすぎるかな、とも思うけれど、
これが今の気持ちに偽りはないので、このままにしておきます。←

東北、がんばれ!!



http://www.youtube.com/watch?v=-GIgKIu3sIY
この間歌詞を書かせていただいた歌です。ぜひ。

アバター
2011/03/15 01:08
いやいやお褒めの言葉感謝です!
私女々しいのダメなんですよ。
現実じゃ仕方ない時もあるけど、アニメやドラマで男女関わらず女々しいのがいると、どうも嫌ってしまいますw(前も書いたっけ)

節電しなきゃ(´・ω・)
でもパソコンいじりたい・・・。
アバター
2011/03/14 20:20
やはり男前ですねぇ。
いあ、これは女性を褒める言葉じゃないですね。

せっせと節電しますです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.