Nicotto Town



お姫様の誕生会


テレビも新聞も震災関連の事ばかり

で、ニコッとでも募金が始まるみたい

ですね。今日はテレビも新聞も震災

関連の事柄ばかりなんで、少し

違うお話を^^ 妹(アメリカ在住の)か

ら仕入れたお話です。

妹の住むロサンゼルスで偶然知り合

った東南アジアの某国から来られた

お姫様と知り合ったんだって 彼女は

王族のお姫さまたちと一緒に

アメリカに来たんだって^^ 年齢は結

構いってて50歳近くみたい^^

名前はポーラちゃん 非常におっとり

してて素敵な女の子?女性なんです

って それでそのポーラちゃんが漏ら

してたんだけどね

ポーラちゃん 「今日は最低の誕生会

だったわ」って 

妹 「@@どうしたの?何が??」

ポーラちゃん 「あのねプレゼントのお

返しが><たいしたことなくて」

ポーラちゃん 「お返しがねシャネル

のバックやってん><」(多少関西弁

のニュアンスで訳してみました

お@@お返しにシャネル@@ 私もド

サクサに紛れて参加したかったわ~

><彼女の預貯金は数億円@@ そ

れでプレゼントは絵画だったそうなん

ですが普段は宝石とか美術品がお返

しなんだって@@ 彼女は物腰も穏や

かなバツイチのお姫さまなんだって 

その一緒に来た王族のお一人にはそ

うとは知らず以前アメリカに遊びに行

ったときに他の王族の人とは会ってた

みたいなんですがね、彼女の印象は

とっても美人なおしゃれな人って感じ

で私が大好きなデザインのスカート履

いてて、テンガロンハットがとっても

似合っててレストランの受付してて、

その後彼女はそのレストランのオーナ

ーとめでたくご結婚 そのレストランの

オーナーから初めてアップルマティー

ニを教えてもらったんだけどね^^ そ

のレストランもおしゃれだったけどね

テラス席はがけの上に合って 夜に海

鳥がいっぱい海岸をぐるぐる回ってて

ベッドのような足を上げられるソファが

おいててみんな寝そべって

お食事を楽しむの^^ 素敵でしたが

私は残念ながら妹と二人で

そのソファの上でアップルマティーニ

を飲みながらひと時をすごしたのでし

た><

本日は842文字でした~

アバター
2011/03/14 22:49
>>やまとさま 雲の上って ホントレンジが違いすぎて比べるなんて@@
   でもレベルが違いすぎて逆にあっぱれですね@@
   私もタンポポ植えてお庭でそだててみますね^^


>>颯さま ご訪問ありがとうございます。^^


>>レイナ6sさま ホントにお姫様っておっとりした話し方で、優雅な方ですね^^
   神戸のときもテレビ放送ほぼ全チャンネル震災関連の報道ばかりで><
   普通の番組も1つや2つあってもいいですよね某国営放送の教育までが
   ニュースでしたもんね><少しは気のまぎれる番組を入れてもいいかと
   おもいますね^^ おっしゃるとおりだとおもいます。
アバター
2011/03/14 21:23
何だか住む世界が違うというか、感覚が違うというか
やっぱり本物のお姫様は違いますね@@;

TVが全て地震のニュースばかりで
被災地の友人は余震の恐怖ともあいまって
すっかり精神的に参ってしまったようです(ノω`)
不謹慎と言われそうですが、1局でもいいので
少し違う番組を放送して、その子の慰めになればと思います><
アバター
2011/03/14 21:20
訪問です
アバター
2011/03/14 14:32
それにしても 凄い大金持ち@@ 雲の上のひとやね^^

計画停電とか震災のニュースばかりでうんざりしてました 

それとブログ2の件!了解しました

たんぽぽ植えますよ^^/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.