Nicotto Town


TAKEのつぶやき


う~~ん

今回の震災では二次災害の危険からボランティア活動が規制されているそうです。

アバター
2011/03/14 21:16
卒業式練習で大きい余震が起きて
ビックリしました。そして、体育館の
天井のところ(白い奴)が落ちそうで
不安なⓢⓣⓟ♥゛
アバター
2011/03/14 04:23
そうでしょうね。プロ以外が行くと、その方々をまた守らなきゃ
いけなくなったりするからですね。
規模が規模なだけに、慣れたプロにお任せしましょう!

募金はボランティアしてくれて嬉しいですがね。
適材適所があるから、自分の力量を分かって手を出すべき所を
考えれば、自然に出来る事が理解できるのでは?

傍観はしてませんが、現場に行くだけが救済じゃないと思います。
私は、離れたところでも出来るネット募金に貢献しています。
アバター
2011/03/14 00:30
これはすごく難しい問題ですよね。
まだ時々揺れがあるから再び震度が大きい地震が来る可能性は充分ありますもんね・・・。
規制もやむなし・・・かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.