Nicotto Town


まみりんり~ん


月曜日…

朝、6時半から10時くらいまでと
夕方、4時半から8時くらいまで停電ってお知らせが
来ました(>_<)
1日1回じゃ間に合わないのかな…(+_+)

アバター
2011/03/15 04:50
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/03/14 20:28
電動が動かないのも不便(不満)でしょ?ww

もう転ばないでねーーーw
アバター
2011/03/14 18:00
停電は大変だぁ;;;;
アバター
2011/03/14 10:57
今朝の停電はやらなかったようね。
さっきも震度3の地震があって、
まだ余震は続きそうだから気をつけようね。
アバター
2011/03/14 09:35
節電のため昨日の夜は懐中電灯で過ごしました・ω・
天使も花粉症だから昨日はつらかったけど今日は少し楽かなあ
病院の薬をもらって来たほうがイイよ
アバター
2011/03/14 05:51
大変だね。
でも、無事だったから良かったよね。
辛いけど頑張ろう。

まだ大きな余震があるみたいだから油断しないでね。
アバター
2011/03/14 01:24
同じく。。。
アバター
2011/03/14 00:41
3月の17日だか19だかやで~

停電でも仕事はあるのかな?
アバター
2011/03/13 23:22
地震は大丈夫だったの?壊れたものはなかった?
神戸の時も余震が長く続いたから、しばらく大変ね?
花粉症は我慢しましょう!www
アバター
2011/03/13 23:18
停電時間が長くて大変ね、
うちはお知らせ来ないよ。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.