Nicotto Town



連絡取れなかった親戚と電話で話せました^^


叔母さんたちとなかなか連絡
取れなくて心配だったんだけど
今日、やっと電話で話すことできました。
携帯電話はもちろん駄目だったと思うけど
固定電話がなかなか通じなかったのは
避難していたり、車の中で寝ていたそうなんです。
海に近いので津波とか心配だったけど
みんな大丈夫で良かったです。
でも、ガスも電気も水道もまだ
駄目でもうちょっと頑張らないとって
言ってました。もっともっと大変な人も
いるんだからって・・
ニュース見ていても胸が痛みます。

アバター
2011/03/16 18:26
ふみか~ありがとう、良かったです~♪

そうなのね、まだまだ余震というか大きな地震あるのよね^^

気をつけようね~♪
アバター
2011/03/16 10:47
ろまん~叔母さん達無事でよかったね^^

  まだまだ油断は出来ませんが。。。
アバター
2011/03/15 22:51
あんな~はい、良かったです~♪

でも、今また地震ありましたね^^静岡東部で震度6だって・・怖いね^^
アバター
2011/03/15 20:42
良かったね~^^

明るいニュースを聞くと ホッとしますね^^
アバター
2011/03/15 18:36
紅~無事だよ~って、話しかけてくれるニュースなら嬉しいよね^^

うんうん、良かったです。安心しました。

はぁ~い、気をつけます^^まだ余震あるみたいなのよ~今日もありました。
アバター
2011/03/15 14:43
ニュース・・
朝からテレビカメラに話しかけている人たちをみました
無事だよって・・

叔母さんたちと連絡とれてヨカッタねん
まだ地震くるかもしれないから
ろまんちゃんも気をつけてねん
アバター
2011/03/14 22:54
あしべ~はぁ~い、良かったです。

たくさんの人たちの無事を祈っています^^
アバター
2011/03/14 22:53
ヒデキさん~そうなんですよね。

連絡取れてみんなで安心しました~♪
アバター
2011/03/14 22:52
デヴォたん~うんうん、良かったです~♪
アバター
2011/03/14 22:51
みなみ~みなみのお友達も無事の連絡あって良かったですね^^

大変な状況の中頑張っているんだよね。
アバター
2011/03/14 13:09
無事が確認できてよかった^^
まだ安否が確認されない人達も、一人でも多くの人が無事でいてほしいね。。
アバター
2011/03/14 07:38
やっぱ~一番先に家族や親戚の安否が気になりますよね。

でも連絡が取れてよかったね(*^-^)ニコ
アバター
2011/03/13 22:54
そかそか^^良かった・・・^^
アバター
2011/03/13 22:37
よかったね^^
あたしの友人も無事の連絡がありました
炊き出しの おにぎりが美味しいって・・
そうなんよね・・
そういう状況なんやと思ったら
胸が痛みました・・






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.