Nicotto Town


フリージア


…痛感しています

これほどまでにインターネットが普及していると
今回のような被害に良くも悪くも影響するのだなと痛感しています

ニコッとで知り合った顔も知らない友人の安否を
これほどまでに心配できるのものかと
電線で繋がっているわけではなく
心で繋がっているのだと痛感しています

ニコッとで知り合った方の中に
まだインしていない方がいます
ものすごく心配です
どうか、無事でおられるように祈っています


俺もかつて命がなくなるかもしれないという出来事にあっています
このような災害があり、ニュースなどで被災された方を見ると
人事ではないと感じます

なんとか1人でも多くの方が、救われますように

薄っぺらい言葉ですが、書かずにはいられませんでした

アバター
2011/03/29 21:40
ふうこさんへ

うん、同じですよね

そして、力強く生きていかなければいけませんね

俺たちがまず元気でいて、みんなに分けてあげられたらと思います
アバター
2011/03/29 21:20
親戚だろうが、本名を知らないけど仲良しニコ友だろうが、
人を思う気持ちはきっと同じです。
薄っぺらいなんて思いません!!

みんなで、助け合って、タフに生きていきたいです。。。
アバター
2011/03/16 23:00
パンさんへ

そうですね、不安です
被害の大きい福島県なのでなおさら不安ですね
無事でいてくれるのを信じています

そうなんですよ、昨日は静岡で大きな地震がありまして
なんか連鎖しなければいいのですが

パンさんのゆかりの地なんですか、それは心配ですね
アバター
2011/03/16 22:46
本当にまだインしてない友を思うと不安でたまりません。
ウルフさんの友達がどうかご無事でありますように。
また、地震が><。 しかも、震源地は私が幼い頃住んでたあたりみたいです><
リア友も、ニコ友も本当に無事であることを願わずにはいられません。
アバター
2011/03/16 21:30
kannoさんへ

そうですね、いいことだと思います
Kannoさんの笑顔を届けてください☆

昨日は静岡が大変でしたね
連鎖的にならなければいいのですが
気をつけなければなりませんね

その通りで、早く安心した日々になって欲しいです

アバター
2011/03/15 23:43
同じ思いです。
ニコットの方の安否確認後、自粛かと迷いました。
しかし私の住んでいるところは電力制限はありません。
だから、やっぱり使命としては、みんなに笑顔を届けることだと思いました^^

大きな地震が静岡でも先ほどありました。
まだ地震がどこであるかわかりません。
この先も注意しなければいけませんね。

早く安心した日々になりますように。。。
アバター
2011/03/15 21:11
はるさんへ

心で繋がっている

これほどの被害を受けた方に
なんて声を掛けていいか分からないと思いますが
人の優しさや温かさは失ってはいけないですから

希望が持てるように心のケアも大切ですね

みんな、日本全体で助けるよって
頑張ろうぜって、負けないで欲しいです
アバター
2011/03/15 21:08
夜風さんへ

少しでも、俺なりのできることをしたいですね
被災地から遠くにいる者にとっては、募金などしかできませんが
それでも被災者の方のためになるなら

そして頑張ろうぜって励ましたいですね
アバター
2011/03/15 21:05
じゅり♪さんへ

今回のことで本当に心で繋がっているんだと強く思いました
これほど心配になるなんて、自分でも思いませんでしたし
被害の大きさもあるでしょうね

みんなの思いが、力になってくれたら
そして、これから頑張っていこうぜって
アバター
2011/03/15 21:03
さゆりさんへ

俺もかつて今の被災者の方と同じような経験をしています
もちろん、被災している方のほうが辛いことになっていると思います

でも、気持ちは分かるんです
自分の事のように胸が苦しくなります

みんな頑張ろうぜって励ましたいですね
アバター
2011/03/15 20:59
結花さんへ

ホントに良かったですよ
無事が確認できて
やはりいつもインされている方がされていないと怖くなります

そうですね、無事でいてくれて欲しいです
無事でいると思います
アバター
2011/03/15 20:58
いねこさんへ

書かずにはいられないのは分かりますよ

祈る気持ちがそうさせるんですよね

安否不明の方が、1人でも多く無事を確認できて欲しいですね
アバター
2011/03/15 20:55
かじやんさんへ

こういう言葉を言うと薄っぺらく感じるんですけど
書かずにはいられないですよね

俺でもこれだけ心配しているんだから
安否がわからない被災者の方はどれほどかと思います
胸が痛みます
アバター
2011/03/15 20:53
くーさんへ

1人でも多くの方が救われて欲しいです

それにしても、ほんとに言葉にならないですね
ただ、みんな頑張ろうぜって思います

アバター
2011/03/14 23:49
心は繋がっています

ほんとにそう思うよ


少しでも被災者の方たちが
希望を持てるように
願わずにはいられません

力を合わせて頑張りましょうね
アバター
2011/03/14 21:50
気持ちわかりますよ!

私たちに出来る事は、本当に小さな事しか出来ないけど、少しでも力になれたらと思っています^^
アバター
2011/03/14 20:56
うんうん・・・心で繋がってる・・・すごく感じるよお・・・
それで、力もらったり、支え合ったりできるって・・・
アバター
2011/03/14 19:11
ウルフさんにそんな経験があったとは・・・
そんな苦難を乗り越えたからこその人としての魅力がウルフさんにはあるのかもしれないと思います。

ウルフさんのお友達と連絡が取れることを願っています。

アバター
2011/03/14 08:44
皆さんに心配していただいて・・ただただ感謝です。
他の方も、ご無事を祈ります。
アバター
2011/03/14 02:03
あぁ・・
あたしも 薄っぺらくなることを胸が痛くなるけれど・・・
でも 書いてます。
自分も 不安でたまらないことを 誰かと繋がっていたいからでしょう・・。

心のつながり・・ 同感です。

どうか 無事でおられるようにと祈るばかりです。
アバター
2011/03/13 22:57
薄っぺらいなんて・・・そんなことないですよ!
ウルフさんがとても心配していること、とてもよく伝わってきます。
私もまだ連絡が取れない友人や友人のご家族がいるので、とても心配です・・・
それに、被災地で苦難を強いられている方々のことを思うと、本当に胸が痛みます。
アバター
2011/03/13 22:49
あたしもなんと言っていいかわかりませんが。。。ほんとにただ祈るばかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.