Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


仲良く付き合うつもり・・・


ゴシックコーデのローズが回収され、Pコインも返却され、フリットが私のきせかえアイテムに入った。

デザインは前よりは可愛いけど、名前の響きがチョットね・・・。

これからはフリットと仲良く付き合うつもりです。

フリット、まだまだ未熟な私だけど、これからもヨロシクね!!!

アバター
2009/04/08 04:01
ちなみに、イタリア語で「フリット」は・・・

揚げ物ですil|li_| ̄|○il|li
アバター
2009/04/08 04:00
フリットの意味を調べてみました。


自動
1. かろやかに飛ぶ[動く]、ひらひら飛び回る、せわしなく動き回る
2. 時が素早く過ぎ去る
3. こっそりと引っ越す[転居{てんきょ}する]、行方{ゆくえ}をくらます
  ◆借金の取り立てなどから逃れるため



1. 素早い動き、ひらひらとした動き
2. 夜逃げ{よにげ}、駆け落ち
3. 〈俗〉ゲイ〔差別語〕、ホモセクシュアル
4. 〈話〉まぬけ




「ゲイ」とか「まぬけ」とか
・・・・いい事、書いて無いんですけど・・・


≪フリル≫の事だと思いたいwwwww
ラッフル (ruffle)とかフラウンス (flounce)
でもいいけどwwww
アバター
2009/04/08 03:15
まだ着てないんだけど
可愛いね♪
アバター
2009/04/07 18:23
フリットかわいいですね♪><

袖がふわってしてるのがお気に入りです^^←

末永くお幸せに!(あれ?
アバター
2009/04/07 18:08
デザイン可愛いですよね(ノ∀`*)
前のときよりも個人的にフリットは好きです(´艸`〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.