Nicotto Town


たつきブログ


無事に生きてます。

まずはいつもステプ訪問をしてくれている方々に、ご心配をお掛けして本当にすみません&ありがとうございました。
生きてます。

私は新潟県在住なのですが、実家が栃木県なので身内や友人に連絡を取るのに必死でした。
茨城県にも友人がいるのでそっちにもメールをして安否確認したり。
とりあえず殆どの人とは無事連絡取れました。
従兄弟の家が損傷酷くて家が傾いて窓ガラスなども割れてる状態らしいですが、命があれば何とかなる!
気仙沼市付近在住の義兄の祖父母が連絡が取れない状況なので、こっちが今一番心配です・・・現在、連絡待ち。
一昨日夜の甲信越地震も市内は無事でした。

今は被災地の行方不明の方が一人でも多く無事に家族や友人と手を取り合えるよう祈ることしかできませんが、心より皆様の為にお祈り致します。
一日も早く、平穏な日常が戻りますように。


寝不足もあってちょっと疲れてるので今日の巡回はお休みさせて下さい。
今日は報告までに。
明日か明後日からまた復活いたします。
本当にありがとうございました。

アバター
2011/03/22 23:24
ラブリーtomさん

こんばんは。
コメントや訪問で仲良くしてくれて本当にありがとう^^

被災地は今も大変な状態が続いているみたいですね。
早い復興を本当に切に願います。

ラブリーtomさんの方は計画停電や買占め被害など大丈夫ですか?
計画停電はこっち見送りばかりでなんか歯がゆいですね(^^;
長期になりますから、あまり根を詰めずストレス溜めないよう気楽にいきましょうね!

本当にいつもありがとうございます。
これからも宜しく!
アバター
2011/03/22 23:09
ゆぅさん

気にかけて訪問してくれて本当にありがとう^^
親戚の方は無事で私も本当に安心しました。

アバター
2011/03/16 17:13
タツキさん、こんにちは
大変な中ご訪問ありがとうございました

とても怖い思いをされたでしょう
タツキさんの御親戚がご無事でほんとによかったです

まだまだ寒い日が続きそうですので、タツキさんもお身体大切にしてくださいね
いつでもここで待っています

被災地の一日も早い救出と復興を心からお祈りしております

アバター
2011/03/15 19:23
タツキさんの御親戚の方が皆さん無事でよかった(*^_^*)
アバター
2011/03/15 18:21
無事に気仙沼の親戚と連絡がつきました!!!(><)
家は浸水したけど、みんな無事との報告。
家はまた建てればいいんだ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.