Nicotto Town


ちょwwおまwww


アルバムった

画像

ほっほー、これはすごいぞ。
名前や会話の履歴は自動で消えるってのもいいな。

ところで、ゴス服は差し替えになったのか??
Pコインは返却になってるけど。

アバター
2009/04/10 23:44
>ばぁどさん
名前消し、大変ですもんね~。
ニコットはよく分かってらっしゃるww

住み分け方針は固まったかしら?
私は今後のお部屋はアルバム機能を使って保存しつつ、今までのと併用かな。

>白ここさん
名前消えるだけでも、ものすごいサービスだよね。
タウンのアルバムが私には活用方法少ないけど、皆さんの真似して遊んでみよっと。
アバター
2009/04/08 02:58
えー!
名前も自動で消えるんだ・・・
知らなかった。便利ですね♪
アバター
2009/04/08 01:44
名前消しがありがたいです^^
楽しいとはいえ多人数の名前消しは時間かかったし

さて
そとのブログとの住み分けをそうしようかと悩み中^^
アバター
2009/04/07 17:30
いつ変更になるかとドキドキなのだが^^;

アバター画像を日記に載せたら、どっちのデザインくるんだろ。
ちょっと試してみよっと。
アバター
2009/04/07 17:21
いいなぁ~前のゴスのデザインのほうが好き!^^

そのままにしておいて~
アバター
2009/04/07 17:16
>ニッキさん
手を振りながらか~、それは難易度高そうだw
うっかりするとアルバムがすぐにいっぱいになりそうだねwww

>だんぼるさん
だんぼるさんとこみたいに日々お部屋が変わるところは、
一ヶ月の変化だけでもアルバムで見られるってのはスゴイかも!
アバター
2009/04/07 17:10
なるほどー。こうなるのかー。参考になります。
機能はしっかり&気軽に撮れるっていいですね♪
アバター
2009/04/07 17:03
手を振りながらは何回も挑戦したけど駄目だったぁ~^^;

でも凄いよね~、これからは別ページにスクロールしなくても

いろんなお部屋が見られる、嬉しい~^^
アバター
2009/04/07 16:58
>Tokioさん
吹き出しが消えるまでに撮るのは難しいww

>4サマなのか、4ちゃんなのか
着替えアイテムの画像は差し替えられてるけど、着てるのはそのまんまだ~。
そのうち事務局からアナウンスありそうね。
アバター
2009/04/07 16:53
ゴス服、差し替えになってナ~イっていう人を見たよ。
アバター
2009/04/07 16:48
ナイス!です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.