Nicotto Town



福島の原子炉、


そろそろおさまってくれないかな。

昨日は、夜中の間に、風に乗って、どのくらい進むんだろうと心配していましたが、
非難距離は朝も同じ20kmだったので、まだいい方ということでしょうか。

実際に、福島だけじゃなくて、他の県や都の放射線量も、測定して発表してもらいたいです。

昨日は、買い出しして来ましたよ。

神戸大震災の時もそうだったらしいのですが、セブンイレブンのお弁当が、一個も売ってないんですよ。
被災地に送ったんでしょうか。

西友はわりと品物がありましたが、パンは売り切れ。

なぜか、お菓子も売り切れ。(笑)

家退避にそなえて、みんな買っていくんですね。

そんな中で、近所の仲のいいおソバ屋さんが、なんと通常通りに店をやっていた!

なんて偉いんだろう・・・おいしいとろろうどんと、サバの味噌煮など届けてくれました。

魚市場は、いつも通りにやっているのかな?


実際に、ねこは七匹飼っているので、

全員車に乗せて逃げるとか、大変そうですね。

なんとか、このあたりでおさまってもらいたいです、本当に。

アバター
2011/03/15 16:08
関係ないところにすみません><
なぜ断わったのですか?
申請分が短すぎましたか?
アバター
2011/03/13 16:20
地震、すごいことになってますね;;
愛媛は全然揺れなかったので、ニュースみて驚きました

猫7匹・・・確かに大変そう;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.