Nicotto Town


藍のブログ


[◆]もぐもぐ。

こんにちは! 改名予定の凛です*

昨日はスコーンを作ったので、
もぐもぐ食べてましたb

紅茶、セサミ、プレーンの3種類です@
ジャムと生クリーム付けて食べるのが最高ですよ!ww

でも、食べてて思ったんですが、
大きな地震があって、苦しんでいる人もいるのに
僕はこうやってお腹がいっぱいで幸せなんて....
不公平だな、なんて考えてます。

うん、特に、RADWIMPSの「狭心症」とかも聞いてるから、
よけいに怖いのかもしれませんけどorz

そういえば、ニコタも募金活動始めるみたいですね!
僕もできるならやりたいんですが、きっとできないですよねorz
何かできること... パソコンもやらないほうがいいですよね?(
ニュースでやってましたけど、毛布とか食料とかが
足りないみたいです;

1人でも多く助かることを祈ります。

アバター
2011/03/14 15:56
≫月猫
多分そうだと思う;
アバター
2011/03/13 19:10
予定のとこ見てきたー
アイテム買ったら・・・・みたいな感じかな?


アバター
2011/03/13 15:56
≫月猫
わかんない;
【予定】だって!

うん、だよね;
アバター
2011/03/13 15:09
ニコタ募金やるんですか!?
どうやったら参加できるんだろ??


確かにこうやって勉強orzとかも嬉しい悩みなのかも・・・・やっぱ私からしたら深刻でしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.