Nicotto Town


よかろうもん♪


魔法のスープ♪

魔女の館はキホン施錠いたしません。
どのみち、落ち着きがないので在室率正気率極めて低いため
閉めとく意味が無いのですww

そのため、たまに部屋でボ~~ッとしてると
お友達やら偶然の不法侵入者やらがヒョッコリ現れてくださることもあります^^

昨日は千客万来で忙しくお部屋チャットを楽しみました♪

たまたま、巫女姿のお友達と歓談中には
突然の不法侵入者が乱入しました^^

怪しい2人にスッカリ驚愕しビビったご様子だったので
優しく、奥の部屋に用意した大鍋での入浴をお勧めしたのですが
スッカリ取り乱して、PCの傍らにて調理中のソーセージを落としてしまわれる始末ww
まあ、なんてチキンな・・・・ちょっと捕って食おうとしただけなのに(´-ω-`)

今朝、取り逃がした材料の確認に参りましたら
最近入会したばかりの青年でございました。
・・・・(`-ω-´)チッ

今度お越しの際は、真っ直ぐドアの向こうの大鍋までお進みくださいましね^^
金物と靴と靴下は外していただくと幸いです^^
あ!ただし3日以上はいていらっしゃる靴下だけは、そのままで結構です^^
何故かお薬の効能がUPいたしますので・・・フッフフフ

アバター
2009/04/08 17:24
>ひなりりさん
いやいや、ひなりりちゃんを食べたりはしませんよ~~^^
お風呂沸いてるからごゆっくり^^

>らんくるさん
いつもながら鋭いなぁ~~(・ω・A;)アセアセ
まあ、気づかない方が良い事もあるってことで・・・ご用心^^

>招き猫さん
ちょうどお醤油切れかけてたんで、大助かりですわ~~^^
さすがキアヌくん!良い仕事してくれますね^^

>みっきーーさん
脂こそが旨みの正体!なんてね^^
なんでもグツグツ・・・・煮込んでしまえば形も無くなる♪もうすぐ出来上がり♪
アバター
2009/04/08 16:26
魔女さん宅訪問の時は気をつけねば・・・
食われてしまうww
あ・あぶらばっかっでお・おいしくないよ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
アバター
2009/04/08 09:28
昨日の食事中、息子にしょうゆをかけられました。
私の服は香ばしい匂いになってしまった。
きっとそのまま西魔女さんちに行ったら、照り焼きにされていたんですねぇ・・・。
アバター
2009/04/08 06:34
やっぱり~

最近、退会してないのに、姿が見えない方は・・・・

鍋の具になっちゃってたのね・・・・
アバター
2009/04/08 04:46
|ω・`)コッソリ
覗いてるだけでいいわ・・・
食べられるのは怖いわ・・・

魔女さん本当に食べそうだから怖いわww
アバター
2009/04/08 01:44
>ニコ@さん
なんと!自ら煮られようと・・・・なんと見上げたお心がけでしょう^^

>ステちゃん
食べないから、お風呂入っていってね^^イロイロ入ってるのは入浴剤みたいなモンだから^^

>高須 竜児さん
良いお心がけです^^ここの皆さんは心も胃袋も温かい方々なのです^^

>ゼイカさん
流石お風呂巡り同好会(?)素晴らしきこだわりと、お覚悟でございます♪

>KINACOちゃま
せっかく、その気になってるんだから・・・お静かにです^^;

>白ここさん
そこまで邪悪じゃないつもりですが・・・・^^;
空の鳥籠ね・・・・見~た~な~~www
アバター
2009/04/08 01:35
ねぇ魔女さん・・・
なんだかStardustという映画に出てくる魔女(悪役)を思い出したよ・・・
別に鍋で何かつくってたわけじゃないんだけど、狼やらワニやら小さめの動物たちを切り開いて、その内臓を見て未来を予言するの。
魔女さんの部屋鳥かごぶら下がってたし・・・なぜか自然とあの映画を思い出したよw
アバター
2009/04/08 01:23
ゼイカ様
それはいい湯だなぁ、です。
アバター
2009/04/08 00:26
私も一口乗せて頂いて、出汁とって貰おうかなあ。
三日、お風呂を我慢してから来なきゃね。
出汁じゃなくて灰汁が抜けて、さっぱり出来そうだわん。

アバター
2009/04/08 00:25
ん、理解した。

魔女。

俺は「食い物なんだな?」

なぁ、みんなそうなんだろ?

くっしょぉ・・涙
アバター
2009/04/08 00:12
食べられちゃう~(>_<)
アバター
2009/04/08 00:10
私は脂肪分が多いので、煮たら溶けちゃうかも(^^ゞ
アバター
2009/04/08 00:10
>Windyさん
宮沢賢治は魔女の卒論テーマなんですよ♪
なんか嬉しいな^^

>KINACOちゃま
地球に優しい選択肢ですね^^まだまだ大鍋に入れるレベルでないうちはシッカリはいてください^^
水虫になっても知りませんが・・・・

>ミッキー☆ちゃん
うんうん、準備万端だよ~~(^o^)/

>高須 竜児さん
あらあら、とってもステキな方々なのに・・・
そろそろお立場を理解された方が良い展開になってますよww

>朱華
とりあえずナマ!って居酒屋入店第一声ですね^^
ピチピチの青年ですので、お好みならばどうぞ^^
アバター
2009/04/07 22:27
私、ナマでも構いませんw
アバター
2009/04/07 21:23
まて。ここにくる大半の方々は・・怖ぇな。

靴下充分発酵?してたら、なんなんだよ(エエ*

>KINACOさん
確かめんなっ?!
アバター
2009/04/07 21:11
つけあわせの野菜も準備してあるようですよ。
さあ、さあ、遠慮なくお入りなさいませ。
アバター
2009/04/07 20:59
今日、家に落ちてた靴下を、一応ニオイを確かめて履きました。
思ったより悪く無かったので、履いたのです。
アバター
2009/04/07 20:44
ずいぶん注文の多い料理店だなあw
アバター
2009/04/07 20:42
>ミッキー☆ちゃん
名案ですね~^^下味は重要です(`・ω・´)

>Lolaさん
大丈夫Lolaさんはお鍋に入れたりしませんよ^^
だって細いんだもん♪

>はるなさん
そうぞどうぞ^^大歓迎ですとも(^o^)/
20歳の青年エキスはきっとお肌に効き目抜群です^^

>世沙明さん
ご協力ありがとうございました^^
結局取り逃がしたのは残念でしたが・・・・式神など召喚してくださればよかったのに^^

>いっきゅぅさん
まあ、怖がりさんだこと♪

>高須 竜児さん
あらあら、オトボケになってwww
貴方様のことですわ♪
靴下充分発酵しているようでしたら、お薬の材料としては上物でございます^^
アバター
2009/04/07 20:31
まて。その例の青年が可哀想じゃないか?

どこの誰だ。

靴下をおいてく意味がわからねぇ・・・。

アバター
2009/04/07 20:22
うわ!コワー!
アバター
2009/04/07 18:57
昨日はとても珍しい時に同席させていただきました。
巫女と魔女・・・件の青年はかなり驚いていましたね。
ああいう事はマイルームでありえない為とても面白かったですが♪
大鍋の具にされるよう巫女も気をつけねば・・・とこっそり思ってww

アバター
2009/04/07 18:44
調理がすんだら、ワタクシもぜひ呼んでくださいまし…(*^m^*)
アバター
2009/04/07 18:01
ミッキー☆さん・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2009/04/07 18:01
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2009/04/07 18:01
からだに塩とクリームをまんべんなく、すりこんでいただけると、さらにおいしくいただけますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.