Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


奮い立たせて...


もういつまでも過去に脅えてはいけない




「今」、



何ができるか

考えよう




「これから」、



どうして行くか

考えよう





私も立ちあがります

少し出遅れてしまいましたが、
皆さんと一緒に救援、支援の方に回りたいと思います。



昨晩はよく眠れました。
よく眠ったら、目が覚めました

私だから出来ること
考えてみます





人と人は支え合って・・・という言葉
今本当に身にしみてわかる時だと思います。

たくさんの命、無駄にしないために
より、素敵な日本へと立て直さなければなりません



また涙を流しても、それを拭って私は進む
退路はない

アバター
2011/03/13 14:07
ええ、とっても

恐怖に勝つ事は難しくて
自らを奮い立たせる事も難しい

立ち上がる事の出来る貴女は、強いです
アバター
2011/03/13 14:05
>桜宵ちゃん

強い、と思う?

今でも恐怖は拭い去れないし、また警報が出たら怖いとも思うけど


また今日の日が過去となった時に、何もせずにうろたえていただけの自分がそこに居たとしたら
後悔すると思うから
自分を責めるだろうから

だから立ちあがる




アバター
2011/03/13 13:58
姫は、強いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.