Nicotto Town



生きてます(^_^;)

3/11の地震に巻き込まれちゃったオイラ( ̄□ ̄;)!!

 先程まで電気が不通でネットはおろか暖房も使えない2日でした(^_^;)

 もしここに来てた人が気にしてるならとりあえず...

 「生きてます」

 とはいえまだ水道の復活はまだダメみたいだし、携帯の電波はいまだ圏外で使い物にならないし、固定電話は荷物の直撃のせいか応答なしだし。・゚・(ノД‘)・゚・。

 あとで地震の体験については書こうと思うけど、まずは明日からの食糧調達に行こうと思いますww

 隣町の水戸まで行けば携帯も使えるかな~

アバター
2011/03/13 21:36
みなさん、ありがと~(^0^)

 でも電気が復活してテレビを見て、宮城の方の惨状を知るとオイラなんか全然ましなんだと実感(^_^;)

 しかし、フロに入りたいけど水道がまだ復旧しないからまだ入れないかも( ̄□ ̄;)!!

 この状況なんで会社もしばらく休業との連絡があり、とりあえず明日は休みとなりました。
アバター
2011/03/13 19:23
無事で何よりでした。良かったです^^
ライフラインが復旧するまで、サバイバル生活、頑張って下さい。
電気使えるようになって良かったですね。

「放射能のチリ」が雨と一緒に降って来る可能性があるので、
雨は肌にかからないよう注意して下さいね。

早く元の生活が出来るようになるといいですね。
アバター
2011/03/13 17:34
無事で何より。

今後もしばらく色々大変だと思いますが頑張ってくださいませ。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2011/03/13 16:33
ご無事で良かったです!
まだまだ大変な状況が続いているのですね。
ニュースで被害の大きさを知る度に心が痛みます。
早くライフラインが復旧されるといいですね。
アバター
2011/03/13 16:14
よかった、生きてたw
ライフライン止まってると厳しいね…(;ω;`)
せめてココからエールを送りまふ。ガンバレ~っ(>д<)ノシ
アバター
2011/03/13 14:45
無事で何より!ホント大変な地震が発生してしまったね。
皆が応援してるので、頑張って下さい。
早く平穏な日になるように願ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.