Nicotto Town



皆様の御無事をお祈りしております


行方不明の方々の安否と避難所に居る方々の少しでも安心できる環境と食料・飲料・暖の供給を、頑張っているのは存じますが国の方々に早急にお願いしたいです!!行方不明の方々が一人でも多く見付かり御家族に巡り逢えます様に祈る事しか出来ませんが。。。m(_""_)m私達に何が出来るかな?

アバター
2011/04/06 10:59
ホーリードレス見つからなかったんだね・・・。

あたしゎおねえちゃんのおさがりがいいです❤おねえちゃんセンスがいいから可愛い服いっぱい持ってると

思うのでおねえちゃんのおさがりがいいです!!
アバター
2011/03/13 23:22
何もできないけど早く収まればいいね。
アバター
2011/03/13 22:00
おねえちゃん東京に住んでるってプロヒィに書いてあったけど大丈夫だった!?
募金とかあったら協力しようと思ってます♥
欲しいもの1つ下の記事に書いておきました♪
アバター
2011/03/13 15:43
bee◆さんへ本当だよね私達は祈る事しか出来ないケド本当にこれ以上死者を出さないで欲しい;0;
小さな子も沢山亡くなってて悲し過ぎて本当涙が出るよ;0;
アバター
2011/03/13 15:12
ほんとに怖いよね><
1人でも多くの人々が助かって欲しい...
アバター
2011/03/13 13:55
火拳†みぃさんへ♡(❀◕ω◕)(✿-ω-)(❀◕ω◕)(✿-ω-)ゥンゥン♫そうだね~祈るのら(-人-)皆様が御無事で有ります様に。。。
アバター
2011/03/13 13:46
祈るのらノ((え←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.