Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


お返しクッキー、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.85cm
ブルーギル
2
16.96cm
ウグイ
4
30.42cm
ギンブナ
1
23.50cm
ヘラブナ
1
24.35cm
ナマズ
1
69.46cm
コイ
1
49.23cm
ネオンテトラ
2
3.74cm
長靴(ピンク)
3
24.08cm
エンゼルフィッシュ
1
13.52cm
バケツ
1
26.92cm
アユ
1
22.91cm
タニシ
2
4.17cm
シャチホコ
1
44.56cm
お返しクッキー
1
6.52cm
2011/03/13 11:43

ここ最近は、地震等でニコット釣りができない日々が続いていましたが、今日、久々にニコット釣りにチャレンジしました!!!

イベントレア魚のお返しクッキーが、やっと釣れました!!!

本当に嬉しいです!!!

あと、ナマズ
が、自己ベストを更新しました!!!

普通魚の自己ベストは、本当に久々です!!!

釣りランキング、どうなるだろう・・・。

アバター
2011/03/14 23:41
ナマズの自己新おめでとう♪
lapoもタニシで自己新でした。
同じラウンドでメダカで好記録
が出て同時ランキングのよう
です。
ランクイン出来るといいですネ。
アバター
2011/03/14 22:25
ランキング楽しみですね。自己ベストおめでとうございます。^^
アバター
2011/03/14 18:10
そちらこそ大丈夫だった?
こっちは大丈夫だったよ
アバター
2011/03/14 14:35
はとりのところは
震度6強がきました!
ちょうど学校で掃除してて
皆できゃーきゃーいってました!
すごく怖かったです(・ω・`)
生まれてはじめてでした。
避難訓練の本番をするなんて
思ってませんでした><。

すてぷお届け^p^*
アバター
2011/03/13 23:49
おめでとー^^
私も早く釣ろ〜
アバター
2011/03/13 16:42
ぅちもこの前お返しクッキー釣れたよぉ>w<
釣れたあの瞬間、感動を覚えたよ←w

自己ベストおめでとぉ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.