Nicotto Town


かおりの徒然


3.13 安否確認

画像

皆さんおはです

写真の、でんでんだいこ

背負った裸の男性

地震から、どうもインしてないみたいなの

いつもここに、いるんだけどいないし

訪問にもきてないの

とっても心配!!!

もし、見かけたら教えてね^^


席置いてるサークルで、「安否確認」とってるとこあるの・・

いい考えよね^^

で、ここでも とりたいと思います。

私のブログは全体公開になってますので、

普段交流の無い方でも、

「無事だよ~」とか書いてくれたら

後で、必ずお返し行くからね^^

よろしくです^^

アバター
2011/03/17 19:01
かおりちゃん、この人に会えた?

いま、立っていらしたのでwいちおう報告ね^^
今更で、ごめんね^_^;
アバター
2011/03/15 10:19
あたしはさいたまですv
昨日仙台の友達と連絡つきました!
無事だったのでよかったです^^
アバター
2011/03/15 01:53
こんばんは~^^。。職場ぁでもぉ義援金を募るぅことに~少しでもぉ。。力になれたらぁいぃなぁんღ^^
アバター
2011/03/14 21:31
かおりさん ご心配お掛けしました。 私は無事ですお(◡‿◡❥)ノ
アバター
2011/03/14 20:23
風呂入りたいよ
アバター
2011/03/14 18:20
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うちも・・・
お~!日本\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2011/03/14 12:44
ごめんね。今からご飯落ち。 ご飯済んだらまたくるね。 
アバター
2011/03/14 12:40
大丈夫かい? 今お家居るかな?
アバター
2011/03/14 12:36

アバター
2011/03/14 12:33
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャランダム訪問中v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2011/03/14 12:31
けろけろ^^
アバター
2011/03/14 12:06
stpですよん´∀`*
アバター
2011/03/14 11:57

アバター
2011/03/14 11:55
かおりさん、こんにちは。
こちらは大丈夫です。かおりさんも無事で良かったです。
アバター
2011/03/14 11:00
ⓢⓣⓟ巡回(○*´⌒`Pq)★。+゚
アバター
2011/03/14 10:24
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 時間がたってかなり被害状況わかってきたね><
アバター
2011/03/14 09:34
おはようです☆お友達いてよかったですね。自分の健康を守りつつ、出来ることをやって行きたいですね。
アバター
2011/03/14 09:29
おはようございます
アバター
2011/03/14 08:33
霧さんいてよかったですよね。
計画停電で自宅待機になっちゃいました^^;
アバター
2011/03/14 08:16
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪

見つかったんだね!良かったね~♥(。→‿←。)♥
巡回してるお友達のトコで見かけるヒトでした
いつもコトバが面白くてよそ様の伝言板だけど
楽しみに読んでたの^^
アバター
2011/03/14 08:06
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ リア友とようやく連絡がつき、ホッと一安心(=ε =l||l)ふゥㆀ
アバター
2011/03/14 08:00
おはよう❀まだまだ余震が続く地域の方は心配だよ。はやく安心した生活に戻れますように。
アバター
2011/03/14 07:51
にゃんか夕方から
停電になるらしいにゃん! 
夕食の時間だからとても困るにゃん!
アバター
2011/03/14 07:47
大丈夫でしょうか??地震怖いですね;;
アバター
2011/03/14 07:47
おはよう!! 大変な事態が続いてます節電に協力しましょう
アバター
2011/03/14 07:35
(´・ω・`) 第4グループで停電になります。節電節電。混乱しないことを願うのみです;;
アバター
2011/03/14 07:33
巡回お休みすみません、けんたんは無事でありますヽ(・∀・ )ノ これ以上被害が増えない様祈りましょう
アバター
2011/03/14 07:30
おはよ(=´∇`=)計画停電の地域です。PCので遊んでちゃダメかな?
アバター
2011/03/14 07:24
おはようございます。今週は訪問、ニコッとへのログインを控えるかもです。
アバター
2011/03/14 07:07
私は大丈夫です。
かおりさんもご無事なようでよかったです。
インできない人・・・心配です・・・。
ほんとに祈るしかできませんがみなさんが無事でありますように・・・。
アバター
2011/03/14 06:58
(*゚ー゚)vオハヨ♪地震がおきてからインしていないお友達がいます凄く心配です・カエルのあの子・・ 
アバター
2011/03/14 06:54
おはよう^^ 被害が拡大してるね 凄すぎです。俺も微力だけど節電協力しなきゃあね
アバター
2011/03/14 06:02
おはようございます、こちらはこれより停電なので停電前のごあいさつです。
アバター
2011/03/14 05:53
おはようございます
アバター
2011/03/14 05:42
無事デス(*´ω`)/stp
アバター
2011/03/14 05:18
君の想いが俺を甦らせたぜ!wどうもな!ニコでも被災地向けに募金活動開始?❤みんなで命救うべ❤助け愛✧


www
なんじゃあwこれw
心配かけたなw
かおりちゃんw
どもな~!w

アバター
2011/03/14 05:18
INできていなお友だち 心配だね。
アバター
2011/03/14 04:03
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/03/14 01:04
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/13 23:25
かおりさぁんもぉ。。無事でぇ何よりですぅ^^

震災の大きさぁに…胸が痛みますぅ;;

私達にできることを…協力し合ってぇღ~節電ファィティン!^^
アバター
2011/03/13 23:08
かおりサン♡

地震・津波被害にあわれてる皆様の
無事を願って巡回*、

安否の報告おそくなってすみません*
アバター
2011/03/13 22:29
ばんちゃノノ 
スピード巡回(`・ω・´) 
支援に協力してくれると嬉しいです。
アバター
2011/03/13 22:29
俺も連絡つかんわ
宮城のニコ友2人いるけどねぇ・・
アバター
2011/03/13 22:27
かおりさん、こんばんは。
アバター
2011/03/13 22:26
✿テレビを見るたびに地震の被害の大きさに心苦しさを感じてなりません…✿
アバター
2011/03/13 22:14
明日から停電が始まります。そのせいでイン出来なくなるかもしれません
アバター
2011/03/13 21:58
こんばんは。無事でなによりです
アバター
2011/03/13 21:52
ばんゎ◕‿◕)ノ サッカー練習にイッテ来たよぉ。明日ゎ計画停電らしくてビクってます^^;
アバター
2011/03/13 21:14
早期の事態の鎮静化を祈るのみ。他に言葉が出てこないです。

霧…
来ないな。
アバター
2011/03/13 20:58
( ゜▽゜)/コンバンハ

無事だヨォ

心配してくれてありがとう♪(#^ー゜)v

写真の人、無事だといいね
アバター
2011/03/13 20:58
災害の大きさに心が痛みます。
少しでも力になれればと募金してきました
アバター
2011/03/13 20:55
☆ポチッとな凸余震に気をつけましょう!ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/03/13 20:55
節電って言ったら早寝が一番いいかなー
当分そうしようかとb
アバター
2011/03/13 20:54
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤1日中、揺れて様な気がします?地震の被害が大きくなっています><
アバター
2011/03/13 20:35
こんばんは、素敵(。´(工)`人´(工)`。)。o.ぽちん
アバター
2011/03/13 20:24
霧さんのところから飛んできました
心配でしたよね・・・ブログUPされて安心しました
突然失礼しました★
アバター
2011/03/13 20:01
こんばんわ。自分に出来ることは( ´Д`)なにか?考えています
アバター
2011/03/13 19:54
今晩は✰彡
水やりとステプのお届けです=33
アバター
2011/03/13 19:43
こんばんはです^^

明日わずかなお金を持って募金にいってくるね^^=3

これを希望につなげないとね☆☆☆
アバター
2011/03/13 19:43
お友達のところで見たんだけど^^
今すぐ出来る4つの支援だって
http://news.ameba.jp/20110313-146/
アバター
2011/03/13 19:22
節電節電(。`・ω・)=b

停電だったの。・゚(安ノω\心)゚・。

アバター
2011/03/13 19:11
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/13 19:01
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!訪問ありがとう。
いま地震でいろいろ大変だから無理しないように。
アバター
2011/03/13 18:56
節電しま〜す。
アバター
2011/03/13 18:40
写真の男性、無事だといいですね!
停電でインできないだけ、と思いたいです……。(>_<)
お隣の広島では被害があったようですが、
山口県の日本海側に住んでいるので大丈夫でした。
アバター
2011/03/13 18:39
こんばんわ ステプを お届けです
アバター
2011/03/13 18:26
かおりさんこんばんわ。
おかげさまで名古屋はだいじょうぶです。
被災された方々の生活が早く落ち着くようにお祈りします。
福島原発も早く落ち着いてほしいです。
アバター
2011/03/13 18:14
(´ω`){今日和✿かなり疲れましたが、ちもは無事です~。なかなか出られず連絡遅れました~;

離れてても停電しているところが多数あるようですので、、、
その方のご無事をお祈りします~。
アバター
2011/03/13 17:50
霧サンいつも自然広場に居るのに(。´・д・)o

大丈夫かな~(-ω-;)

霧サン見つけたらすぐ、かおり殿に連絡だッ(*`Д『+』)
アバター
2011/03/13 17:24
ⓢⓣⓟです。地震のにゅーすばかりで恐怖心が...
アバター
2011/03/13 17:02
地震全然被害ないよ(・ー・)
アバター
2011/03/13 16:58
 日本は地震国だと意識改革必要やね しばらくは節電やね^^;

埼玉県深谷市で地震にあいましたが 土曜日早朝に神戸に帰ってこれましたよ^^/
アバター
2011/03/13 16:40
見てないよぉ
アバター
2011/03/13 16:32
地震大丈夫?よかった^^節電してね~
アバター
2011/03/13 16:28
こんにちは。
アバター
2011/03/13 16:17
こんにちは、訪問です。
アバター
2011/03/13 15:53
余震も怖いし、原発ニュースがとっても怖いですね。。。
私はなんとか、会社は大惨事でした。(免震してなかったみたい)

霧さんですね。心配ですね。
アバター
2011/03/13 15:49
こんにちは☀
無事だよ~w
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/13 15:28
12時くらい起床(。・ω・)ノ゛

おそようです☀2日連続朝昼兼用ごはんをもっしゃこもっしゃこ(・ω・)
めっちゃ無事ですb

あ、その人霧さんですよね(´・ω・`)!?
あいも見かけてなくて…、
いんしてないみたいで心配です。
アバター
2011/03/13 15:25
かおりさん、こんにちは(*δ,δ)ノ 
アバター
2011/03/13 15:11
お久しぶりです^^;学校の用事や地震で中々INできませんでした><地震の被害は大丈夫ですか??
アバター
2011/03/13 15:04
東北地方太平洋沖地震

http://www.ajj.jp/eam/lk/2011/1460/23m1/
でリアルタイムに更新中

アバター
2011/03/13 14:36
こんにちは。 次々と分かる被害状況に驚愕です(TωT)
無事です~
揺れると、怖いよ~(TωT)
アバター
2011/03/13 13:59
こんにちは^^
うちは家族みんな元気にしてます^^
怖い思いをしたので、子供はこの2日夜泣きしてますけどね^^;

みなさんの無事を願っています!
アバター
2011/03/13 13:52
こんにちは
僕のほうは何とか大丈夫です。
余震が来ますが・・
アバター
2011/03/13 13:30
こんにちは
アバター
2011/03/13 13:29
こんにちは^^。
こちらは無事です。大丈夫です。
地震で、我が家では塀や食器の一部が壊れた被害がありました。

アバター
2011/03/13 13:15
色々心配ですね。
アバター
2011/03/13 12:45
(´・ω・`)原発ヤヴァイ
アバター
2011/03/13 12:37
無事でした~ヾ(*´∀`*)ノ゛

この裸の方って霧さんカナ??
いつも自然広場に居るのに地震以来みかけへん(´・ω・`)心配やな。
もし見かけたら、かおり殿に連絡する(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/03/13 12:20
うん。こちらは被害なかったよ。

でも、大変だね。こんな時に松の書いた本、役にたつかもね。
アバター
2011/03/13 12:08
かおりちゃんは大丈夫だったのね(´◕ω◕`)
アバター
2011/03/13 12:07
そうね こういうの必要よね><;
私も友達でInできてない人が数名いてかなり心配。。。
怪我なく無事でいてくれたらいいんだけど。
アバター
2011/03/13 12:05
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/03/13 11:59
こんにちは^^
節電・・・頑張ってみます^^
アバター
2011/03/13 11:25
かおりたん
エツコは関西で被害ないぉ
でも メタ ショックで訪問怖くて出来ないぉ><
アバター
2011/03/13 11:16
未だ、連絡とれずです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.