Nicotto Town


寿限無・・・♪


テレビの報道

どうして アレだけ 各メディアの所のヘリが 飛び回ってるのに、

救援物資とか 運びながらしたりしないんだろう?

飛んでいるのだから 救援活動も兼ねて

何か 運びながら 飛べばいいのに。

同じような 報道してないでさ。

どうせ燃料使うなら。

あと 空港を早く 使える様にすれば

助けに来てくれる 各地域の 各国の レスキューとか

入りやすくなるのに。

一石二鳥位 考えて行動が 出来ないもんなんだろうか?

見ていて 歯痒い。

アバター
2011/03/13 11:26
そうですよね。 こんな時だからこそ、使える物は 何でも使って 役立てればいいのにと思います。
アバター
2011/03/13 11:11
はじめまして。
同じくそう感じましたので、コメを入れさせていただきます。
自社の報道を優先させずに連携してほしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.