Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


皆さん来てくれてありがとう、スゴイ!!地震でした

このため、皆さんのコメント少しの間、できなくなるかも
すみません、すぐにコメントするように致します、
よろしくね。(^v^)

アバター
2019/10/04 05:14
おはようございまぁ~す
見事な雨です川の音がうるさいですぅ
今日は一日雨かなぁ~ゆったりしよう
アバター
2019/09/29 19:58
こんばんわぁ~今日は全国的に不安定な天気って予報でしたけど
とっても良い天気でしたねぇ~
アバター
2019/09/28 01:13
こんばんわぁ~
今日ねお風呂入ろうとしたらね20センチくらいの大きなムカデが湯舟の底に居るのぉ~
気持ち悪いよぉ~怖いよ~熱湯を準備して湯舟の湯抜いて熱湯かける準備してたんだけど
死んでて排水溝に流れてっちゃいました
お湯でふやけて大きく成ってたのかなぁ~20ランチ超えるムカデなんて普通居ないよねぇ
見た事ないしぃ~
せっかくお風呂沸かしたのに入れなおしでした
アバター
2019/09/27 11:52
こんにちわぁ~ 少し曇り気味ですが日差しもあって蒸し蒸しします
アバター
2019/09/24 19:34
こんばんわぁ~昼間25度と過ごしやすく成ってきました
朝は20℃切って19度でしたよ
週末から雨みたいですから気温が下がっていきますねぇ
アバター
2019/09/21 17:40
こんにちわぁ
今日は寒いねぇ~台風又来てるしぃ~
アバター
2019/09/19 19:29
こんばんわぁ~
ワールドカップバレー始まりましたねぇ~
アバター
2019/09/18 21:25
こんばんわぁ~21度は寒いくらいだねぇ~
こちらは25度で快適でしたよぉ~
↓ 懐かしい
アバター
2019/03/06 14:43
わぁ~懐かしい昔の私のコメがあるぅ~
フレアの時のコメまであるぅ~すごい懐かしい~
まだこの頃はLEC広場も有った頃よねぇ~LECの隣にはニアティー広場もありましたねぇ
LECの看板の所にシバちゃんがいる風景が甦ってきます
この頃は建物登るのに必至になってたころかなぁ中々登れなくて苦労してました
頑張って登ってると知らない間に人が増えてていつの間にか仲良くなって意気投合してました
アバター
2017/12/19 21:26
シバッチ こんばんわ~^^

書き込み 此処に させて頂きました。

Xmasアイテム 新作で

「雪の魔法使いのロングコート」(水色) 180Pです。

いつも 有難う よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/05/06 22:32
シバッチ

いつも 忙しい中 訪問有難う^^

プレして頂けるという事なので 此方に 書かせて貰います

プレミアムショップ 

4ページ目「エレキギター(アヤ)」 色は 赤・・でお願いします
m(_ _)m
アバター
2014/12/22 22:11
プレまだあ
アバター
2014/02/06 18:07
パンキッシュツイン    (ピンク)チョウダイ
違反申告はしないでお願いしします
アバター
2014/01/18 10:09
送ってぷれ
アバター
2014/01/17 19:57
羽欲しい
アバター
2013/10/26 22:58
Cコインなくったら・・・・・・ね
アバター
2013/07/20 16:44
ピポピポ~
アバター
2013/06/02 09:10
おはようございます。

2011/3/13のブログですか~ぁ♬かなり前からはじめていたんですね!!すっご~い!

ブログのコメント待ってま~す(^_^)/~
アバター
2013/04/17 10:56
私㊚好きなんで、来てくださいネ(^_^) 昨日のことで機嫌悪くしたならゴメンよ~
アバター
2013/04/16 19:24
すいません、ランダム訪問というかめうみるくさんのところから来ました(^_^)
あれ~ツバッチさんって性別㊚だったんですね(^_^;)
アバター
2013/02/16 21:13
あの・・・次のプレはいつですか?

spです
アバター
2013/02/06 18:45
プレ届きました^^

ありがとうございます。
アバター
2013/02/06 18:30
ではお言葉に甘えて12ページ目のロングフリルウェーブのグレー?シルバー?みたいな色でお願いいたします。
アバター
2013/01/21 22:16
届きました!!ありが㌧ございます!!!
アバター
2013/01/21 22:03
凄く悩みましたが、全身アウターの7ページにあるだぼゆるカレッジカーディガン170Pでお願いします!!

すごーーーーーーーーく嬉しいです^^すごーーーーーーーく大事にします^^

お気に入りもしました♪
アバター
2012/12/05 22:38
やっと落ち着いたので、今回の新作を見ました

どれも素敵で迷ってしまいますね

お言葉に甘えてもよろしいのでしょうか?

よろしいのであれば

♥パーティードレス(アネット)黒♥を

サンタさんにお願いしてみたいと思います

どうぞ、素敵なサンタさんにお伝えくださいね

よろしくお願いします (◕‿◕✿)
アバター
2012/12/05 19:27
仕事から帰って来て早速新作見ました。
ドレスが素敵だと思ったんだけど 色が6色になってて 目移りしちゃうね^^
それで一番最初の {パーティードレス (メラーズ) グリーン}を、
(人´∀`)♪お願いっしちゃっていいですか?
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/12/04 23:02
こんばんは
今年もシバッチサンタさんが登場だね

明日なんか新作出るから

それで決めようと思うので

宜しくお願いします☆。◕‿◕。)ノ♡

決まったらコメするね

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2012/12/04 12:51
ご親族にご不幸があって、気持ちも落ち込んでおられるのに

お気に止めていただいて感謝しております

こんな形でおねだりしてしまうのも心苦しいのですが

折角のご好意なので、素直に甘えたいと思います

明日からの新作の物でも良いのでしょうか?

もし、良い物が見つかりましたら、また、書き込みさせていただきます

お心落ちが一日も早く癒され、良き思い出に変わる日が訪れますように

心からお祈りしています

優しい心使いをありがとうございます  ✿^▽^✿
アバター
2012/12/04 00:24
シバッチ、いつも気にかけてくれてありがとう。
悲しい出来事があったばかりなのに・・・
でも、忘れないでいてくれて感謝です^^
いつもそんなに甘えていいのか、申し訳ありません。
先週は購入したので、今週見ていいのがあったらおねだりしますね(o^―^o)ニコ
悲しみも喜びもいつか思い出に変わります。
亡くなった方の事もずっと覚えていてあげてくださいね。
本当にありがとう^^(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ~~
アバター
2012/09/13 06:13
おはようございます。1つp物をください。
アバター
2012/08/28 13:42
また、最後に書きます。ご迷惑ですょね?
すぃません・・・
ナチュラルツインおだんご ピンク
で、お願いします。
シバっチⓈには、すごく感謝しています!アリアトぅ

私は非課金者なのでお礼ができません。
Cとかしょぼいですょね。
だからお礼ができません。
せめて言葉で伝わるお礼がしたいです。
アバター
2012/08/26 13:21
(m´・ω・`)m ゴメン…
最後まで来ちゃいましたww
えっと、
浴衣(パルテール)黒■でお願いします。
ダメなら、

水着でぃぃです。
水着は何でもいぃです。(色も)


ありがとうございます。
感謝です☆
アバター
2012/06/10 18:06
シバちゃんありがとう~
 
あのね、P物ってね、どれもこれもって欲しく成っちゃうから何かね癖になっちゃいそうで怖くてね

欲しいって言えないよ~ショップで見てたら良いのばかりでやっぱり自分からは言えないよ~

以前貰っておきながら文句言ってシバちゃん困らせてたのにね、自分で持ってないとね、貰うのも何かね言い出せないのよね 私って変だね
アバター
2012/02/25 10:45
わかるかわかんないヶど一番下から2番目にコメントした
つぼみだよ☆
トモ申してぃぃ?
アバター
2012/01/14 13:02
すみません・・・。

うんとですね・・。

しだれ乙女(紫)・貴族ペルシャ猫(黄)

できたらお願いします!
アバター
2011/12/25 04:12
すいません
プレは悪いですよ
でもイイって言うなら

ドロップボブ(黒)ヘアスタイル18ページ
をお願いします
アバター
2011/11/23 14:44
こんにちはプレゼント有難う御座いました優菜はとても嬉しいです
大事にしますね此れからもお友達として居て下さいね
では失礼しますsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アバター
2011/11/22 19:04
今晩は寒くなりましたね風邪など引かないようにして下さいね
それとプレゼント物凄く嬉しいです楽しみにしてますね
それでは失礼しますsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/11/22 16:12
こんにちは欲しい物が決まりました

トナカイのパジャマが欲しいです色は白色がいいかなっと

思ってるのですがお願いします金額は270Pですがいいですか?

高ければサンタ服(エリーサ)色は赤色でお願いします金額は250Pです

本当にいいんでしょうか?なんだか気が引けますでも有難う御座います

優菜は嬉しいです では失礼しますsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/11/05 21:21
私ゎぃぃんで。サブの

 987649島に

ワイルドセットアップ 黒
 
 をお願いします。

全身服の2ページ目にあります。
アバター
2011/11/02 00:12
コメントぁりがとぅ^^

 どれに書けばいいのかわかんなかった;;w

プレゎ悪ぃょ::
アバター
2011/10/29 18:01
↓のこと変更です
今日退会するなら退会します
アバター
2011/10/29 05:59
↓これは涼雅の考えです
アバター
2011/10/28 18:45
デモさ涼雅がニコタにいて困るのはたぶんシバッチだよ?
アバター
2011/10/27 17:50
ごめんね
しばっちsにしか言わないけれど
私30日に退会しようと思う
どう思う?シバッチは・・・
ゼッタイフブキには言わないでねぇ
アバター
2011/07/03 11:50
シバッチ大好き

だよー☆☆☆

アバター
2011/03/14 07:33
おはよ~ぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日学校が、休みになったんだ~( ̄▽ ̄)
やったね(((o(*゚▽゚*)o)))

にこた、いっぱいしちゃうよ~_φ(・_・
でも、iPhoneでやってるから、兄貴と会えないΣ(゚д゚lll)

お喋りしたかったーーーΣ(・□・;)
アバター
2011/03/13 20:29
コメありがとう!
東京ってことは揺れたでしょ
私も福岡西方沖地震経験してますが
それ以上ですからね
言葉ではいえない思いです
アバター
2011/03/13 18:14
兄貴ーーー‼
大丈夫か~( ̄◇ ̄;)

ミルクはなんとか生きてます( ̄▽ ̄)
やっぱ地震は怖いね(~_~;)
アバター
2011/03/13 18:06
友申していいかな??
ってゆうかもうしたよ(σ_σ)/
アバター
2011/03/13 16:51
ご無事でなにより、
どうかお気をつけて。
アバター
2011/03/13 16:38
こわかったぉ~
シバッチがいきててよかったぁぁぁ><
アバター
2011/03/13 16:31
地震大丈夫だった???

すごかったね!

これからもきっと来ると思うから気をつけてね!
アバター
2011/03/13 16:27
コメ無理しなくても大丈夫だよ^^
それよりまだ余震もあるので、気をつけてね。
アバター
2011/03/13 15:38
まだ余震続いてるから、シバッチも気をつけてくださいね?
コメントは周りの事が落ち着いてからで大丈夫ですよ!
アバター
2011/03/13 14:56
まだ余震続いていますが大丈夫ですか?
どうか気をつけて、体と心に無理なさらないでくださいね(*´ェ`*)
アバター
2011/03/13 14:40
地震すごかったですね,,,
でもご無事そうでよかったです
ニコッとのお友達も地震の日から
inしていない人が多くて、
心配です;;
気をつけてくださいね!!;
アバター
2011/03/13 13:17
あっそう・・・シバだから、だいじょうぶ!!
アバター
2011/03/13 12:19
地震、大丈夫でしたか?皆様のこと、すごく心配です。(;;)
家は大丈夫でした。それも、なんか、申し訳ない気持ちです。><
シバッチも、どうか、お気をつけ下さいね。(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.