Nicotto Town



おとん大丈夫かなぁ~


仙台にいるおとんと連絡をとりたいです

一応無事っぽい電話が2回くらい来たらしいです。

でも私ずっと学校にいたから分からなくて、

地震来た時はびっくりしつつ、スリルあって楽しいみたいな気持でした。

揺れがそこまでなかったんで。5強だったらしいです。


でも震源が宮城あたりって聞いてからはもう、

友達がいるから泣きはしませんでしたが内心ずっと心配でした


毎日毎日天におられる父よとかアーメンとか言ってても不幸はやってくるようです

今日おとんはうちに帰ってくる予定でした。

私は来年度無事2年生になれることになって、おとんにほめられるかなぁって思ってました

でも帰ってこれませんでした

神様なんていないんじゃないか?

アバター
2011/03/13 19:36
大丈夫大丈夫。
でも、余震が続くからまだ安心できないよね
大阪は全然なんだけど・・・

コメントありがとう
参考にするって兄ちゃんが。
アバター
2011/03/13 11:14
生きていれば、なんとかなる!
今、交通機関がめちゃくちゃになっているから、戻るには時間がかかると思いますよ。
それにまだ、3日くらいしか経過してないからね。
慌てるな、生きていただけでも丸儲け!大丈夫、なんとかなるよ。

阪神淡路大震災被災者より。
アバター
2011/03/13 02:36
連絡が来たならきっと大丈夫だよ。
お父さんを信じてまとう。
まだ携帯各社東北地方繋がりにくいみたいだね。

ぐりむたんのおとうさんが一日でも早く無事に
ぐりむたんの元へ帰宅できますように
早くライフライン、仙台地方の交通も回復するといいね。

伝言ダイヤルとか利用した?
メールとか送ってみよう。

心配だろうけど気を確かにね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.